ぼくの将来設計

ぼくの将来設計_e0072606_18211815.jpg

もこ:ぼだよ ぼく。
ぼくはかなしい気分だよ 気分。



ぼくの将来設計_e0072606_1822191.jpg

もこ:ドラリオンを観に行きたいの。
シルク・ド・ソレイユに入団したいの ぼく。



ぼくの将来設計_e0072606_18231955.jpg

たば:ドラエモン?



ぼくの将来設計_e0072606_18233756.jpg

もこ:だからぼくも一緒に見学に連れて行って、ってお願いしたのに・・・



ぼくの将来設計_e0072606_18245047.jpg

もこ:だめだって。うう・・・

ちよ:いいお席で見なくちゃ意味ないでしょ。
SS席がおいくらすると思う?11,500円よ。積み立てしなくちゃ行けないわね。
べらぼうに高いのよ。それに、熊は入れないの。
わかった?

もこ:ううう・・・



ぼくの将来設計_e0072606_1827796.jpg

たば:春休み東映まんが祭り・・・・
ドラエモン祭り・・・・・
のび太の恐竜なんとかかんとかとか、なんとか、とかなんとか・・・・・



ぼくの将来設計_e0072606_18274766.jpg

たば:ふっ・・・
そんな子供っぽい・・・・・



ぼくの将来設計_e0072606_18285921.jpg

たば:シャレた大人のジョークのつもり・・・?



ぼくの将来設計_e0072606_18293010.jpg

たば:はいっ。
たばちゃん参加します。



ぼくの将来設計_e0072606_18295924.jpg

たば:え、違う?
何?ドラリオン? なんじゃそりゃ?



ぼくの将来設計_e0072606_18303032.jpg

もこ:それはね、シルクドソレイユという一流のサーカス団だよ。
すごいんだよ。



ぼくの将来設計_e0072606_18311785.jpg

たば:けっ!
まぎらわしいわねぇ。たばうぬはサーカスの小熊ミーシャになんて興味なくてよ。
もう小熊って感じでもないじゃないの。
中熊よ 中熊。



ぼくの将来設計_e0072606_18383483.jpg

たば:ところでモコス。
あなた、三浦の水産高校を卒業したら、津軽海峡で一本釣りマグロ漁船に乗るのでしょ?
サーカスはもぎりができないからって、あきらめたはずよ。



ぼくの将来設計_e0072606_18401473.jpg





もこ:津軽海峡にはね、中年になったら行くよ。
若い時はサーカスなの。
マ マグロ・・・・その名を聞いただけでドキドキするよ。














ぼくの将来設計_e0072606_1841496.jpg





もこ:それがぼくの将来設計。
マグロもたしかに魅力だよ。
でもね、海の男は自分自身にも脂がのる中年以降がいいと思うの。
ぼくはビジュアル的にもこだわるよ。














ぼくの将来設計_e0072606_18442916.jpg





もこ:ぼくは決めたの。
若い時にはサーカスって。
















ぼくの将来設計_e0072606_1854671.jpg

たば:はぁー、そうですかい。
勝手になさい。
だけど、あなたなぜぼかしフレーム付きなの?



ぼくの将来設計_e0072606_1855516.jpg





もこ:このポーズがかわいいからだよ。
うふふ~
たばねえちゃんたら、きっとぼくがいなくなったら寂しいんだね。














ぼくの将来設計_e0072606_1857878.jpg

たば:バカ言ってるんじゃないわよ!
モコス、あなたが漁師になれば、たばうぬのマグロはこの先も安泰でしょ。



ぼくの将来設計_e0072606_18582353.jpg

もこ:たっ たばねえちゃんはっ、ぼくとマグロといったいどちらがたいせ・・・・
たば:マグロ


ぼくの将来設計_e0072606_19392.jpg

もこ:うっううう・・・・



ぼくの将来設計_e0072606_1933550.jpg

たば:マグロ漁獲量が厳しく制限される前に、タバネット倉庫に在庫をたっぷりと・・・



ぼくの将来設計_e0072606_1964411.jpg

たば:どこにもないマグロを探し求めて、高級寿司店の大将が訪ねてくるわ。
タバネットだけの本マグロ独占販売!
商売繁盛万々歳。ほーっほっほっほ~



ぼくの将来設計_e0072606_1981437.jpg

もこ:ぼくのしあわせはどこにあるのかな。
宮崎に帰りたい・・・・・
県知事になろうかな。
ぼくの新しい夢は県知事かな。
by tabith | 2007-02-09 19:10 | いぬ

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん