大晦日だべさ

大晦日だべさ_e0072606_21553165.jpg
たばちゃんよ。
今日は朝からお風呂だったわ。
たばちゃんと熊と猫4匹をシャンプーした飼い主は、3時間もお風呂に入っていてよーくふやけたわ。
ホコリのせいなのか、風邪をひいたのか、鼻水ズルズル~よ。







大晦日だべさ_e0072606_21593429.jpg

ええ、今日もほったらかしにされたわ。
仕方ないわね、大晦日だものね。
今日はものわかりのいいたばちゃんよ。










大晦日だべさ_e0072606_22224100.jpg

クマだよ クマ。
今日は誰も相手をしてくれなくて、たいくつなクマだったよ。
こんな時には・・・・・・












大晦日だべさ_e0072606_223193.jpg

猫あそびだね。
キース兄は抵抗しないから、遊びやすいよ。
きゃーきゃー言っているけどね、まんざらでもないみたいだよ。
うふふ~








大晦日だべさ_e0072606_2245415.jpg

今年は色々なことがありました。
悲しいお別れもありましたが、みなさまの励ましで乗り越えることができました。
心から感謝しております。
新年は、わんことオーナーさまにとってすばらしい1年となることをお祈りしています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
by tabith | 2006-12-31 22:10 | いぬ

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん