タバーヌを騙る

ぼんそわーる。
たばうぬよ。
昨日たばうぬ家には複数のお届けものが・・・・・・

タバーヌを騙る_e0072606_2138150.jpgまずは格調高い逸品。

お箱の中にはすばらしい焼きものが・・・・

ロジャー兄さんからのお届けもの。

先日の北陸ツアーにてちよぽんが絵付けにTRYしたお皿とカップも届いたわ。







タバーヌを騙る_e0072606_2140213.jpg
後ろ側にはこのようなぶちこわしの文句が・・・・・・

せっかくの陶器なのに、バチ当たりではあるまいか・・?











タバーヌを騙る_e0072606_21412640.jpg
そしてこのお皿は、

たばうぬ家の家宝として今後大切にさせていただきます。

美味なる丸いもとれんこん。熊鍋ときんぴらの素材としていただきます。


ロジャー'S主人さん、ロジャー兄さん、ありがとうございました。






タバーヌを騙る_e0072606_21473886.jpgそして、ノーマのお世話係さんから豪華鹿セットが!!

やっぱりあったのよ。鹿サブレ・・・・
そして鹿のフンね。
たばうぬのはこんなツブツブではなくてよ。
鹿は神様の遣いなのよ。
たばうぬのこと大切にしてね。







タバーヌを騙る_e0072606_21452521.jpg



これは正倉院展の文具セット、鹿はし置き、鹿ストラップね。

わくわくするわ~










タバーヌを騙る_e0072606_2153319.jpg

そして極めつけは、このかぶりもの2点。

これを身につければ、間違いなく人気者。

ノーマのお世話係さん、ゴージャスパーフェクト鹿セットをありがとうございました。







タバーヌを騙る_e0072606_21585326.jpg

というわけで、さっそく装着してみたわ。

いかがかしら?

今回もやっぱり似合いすぎ?










タバーヌを騙る_e0072606_2201143.jpg


そしてこの謎のBOX・・・・・














タバーヌを騙る_e0072606_2263478.jpg




中には新鮮なおもちゃとウマウマなミートが・・・・・











タバーヌを騙る_e0072606_2271769.jpg


たばうぬったら、自分にご褒美を送ったかしら?

でも覚えがないわ。












タバーヌを騙る_e0072606_228536.jpg

ハッ!!

まっ まさか
タバーヌ生協を騙った新手の詐欺では?










タバーヌを騙る_e0072606_229430.jpg

             (せっかく作ったからちょっと大きめにね)



タバーヌを騙る_e0072606_22105375.jpg

あきらかな偽装工作

これはタバーヌ生協の信用を失墜させる魂胆・・・・?












タバーヌを騙る_e0072606_22121339.jpg



タバーヌ生協理事長のたばうぬを陥れようとする何者かの仕業・・・・!?












タバーヌを騙る_e0072606_22134028.jpg


ひいぃぃぃぃ~

怖い!!













タバーヌを騙る_e0072606_22154334.jpg


えっ 何?
これはotatsuさんから?

なーんだ。
心配しちゃったわよ。










タバーヌを騙る_e0072606_2216327.jpg

それにしても、これら小細工の数々・・・・・

それはそれで悔しい・・・・・

今回はたばうぬ惨敗ね。
悔しいけど負けを認めるわ。








タバーヌを騙る_e0072606_2218164.jpg


ぼくだよ ぼくの出番がないよー!
あんまりだよー!
by tabith | 2006-12-20 21:55 | いぬ

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん