ねおさん旅立ちました

昨夜8時過ぎにねねさんから連絡をいただきました。
電話で何度かお話ししましたが、決して泣かなかったねねさんが泣いていました。
ねねさんたちご家族の期待に応え、頑張りぬいて、ホタパパさんの撮影を無事終えて旅立ちました。ホタパパさんのブログをご覧ください。ねおさんの今日の様子をアップしてくださっています。
ねおさん、頑張ったね。お疲れさま。ねおさんとよく似ているうめぽんと楽しく遊んでね。
ねおさんとご家族のみなさま、ねおさんのためにできることは充分にされたと思います。ねおさんは感謝して旅立ったことでしょう。少し休んでくださいね。
ねおさんを一緒に応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
by tabith | 2006-11-24 00:30 | いぬ

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん