ひとりっ子は本当のところしあわせなのか?Fridayたばうぬ

ひとりっ子は本当のところしあわせなのか?Fridayたばうぬ_e0072606_22341852.jpg
ごきげんよう、たばうぬよ。
木曜日からモコスは合宿トレーニングに行ったわ。
したがって、たばうぬはひとりっ子againだったの。

でもね、正直なところつまらないの。








ひとりっ子は本当のところしあわせなのか?Fridayたばうぬ_e0072606_22353588.jpg
木曜日は、モコスをドッグスクールに送り届けるお手伝いをしたわ。
お出かけって疲れるわ~
ひと仕事終えた気分は最高ね。
ちよぽんのお買い物に付き合って、元町にも行ったし・・・・

ゆっくり休まなくちゃ。


(たばうぬさんは、駐車場から元町まで300mくらいしか歩いていません。疲れるはずがありません)



ひとりっ子は本当のところしあわせなのか?Fridayたばうぬ_e0072606_22391826.jpg

たばうぬは疲れたから眠るわ。

仕事の後は休養が大切ね。
明日への活力を養うのよ。






(たばうぬさんは、車に乗って出かけるだけで、すごく遊んだような気分になってしまったようです。勝手に疲れたと思い込んでいます。実際はお楽しみがまったくないただのおつかいだったのに)

ひとりっ子は本当のところしあわせなのか?Fridayたばうぬ_e0072606_22413712.jpg

あらっ!甘い香りの正体は・・・・・

それいただきたいわ。











ひとりっ子は本当のところしあわせなのか?Fridayたばうぬ_e0072606_22421144.jpg

朝からチョコバナナタルト?
きんちゃんったら、豪勢じゃん!

甘いもので疲れを癒したいのよ。

チョコレートだからダメですって?!
少しくらいいいじゃん!






ひとりっ子は本当のところしあわせなのか?Fridayたばうぬ_e0072606_2243472.jpg




ちょうだい











ひとりっ子は本当のところしあわせなのか?Fridayたばうぬ_e0072606_22435917.jpg




ちょうだい











ひとりっ子は本当のところしあわせなのか?Fridayたばうぬ_e0072606_22442768.jpg




ちょうだい!!










(絶対にあげない)


ひとりっ子は本当のところしあわせなのか?Fridayたばうぬ_e0072606_22445597.jpg




ホラーなすみれちゃん








広島ドッグパークに残されたわんこたちへ、引き続き支援をお願いします。
by tabith | 2006-09-30 22:51 | いぬ

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん