わんパラ2日め~忘れものに追いかけられて~

またもや旬が過ぎてしまったこの話題。
早いところアップしなくちゃいけませんね。

さて、わんパラ2日めの朝・・・・
わんパラ2日め~忘れものに追いかけられて~_e0072606_1773098.jpg早朝から、オハナちゃんとお見合い中のたばうぬよ。こんなに近づけるのは、ガラス越しだからよ。でも「むっき」くらいしちゃったわ。
otatsuさんはよく知っていると思うけど、早起きなたばうぬ家。
朝からゴソゴソうるさくてごめんなさいね。
ちよぽんって、早寝早起きおばさんなのよ。
昨日は小さな声が耳にこびりついたわ。「も」なんとかって・・・
あれは何だったのかしら?





わんパラ2日め~忘れものに追いかけられて~_e0072606_17102736.jpg午前中は雨が降らないうちにって、朝食後に城ケ崎に行ったわ。
連休だったから、駐車場手前から渋滞だったの。
そんな調子だから、つり橋は人が溢れていたわね。

あら?誰かに見られているような・・・・
気のせいね。








わんパラ2日め~忘れものに追いかけられて~_e0072606_17133745.jpg

みんなで橋を渡ったわ。
もちろん橋の下を覗かないとね。
ムズムズ~

ティーちゃんて、肝が据わっているわね。
全然動じていなかったもの。
たばうぬだって、へっちゃらよ~






わんパラ2日め~忘れものに追いかけられて~_e0072606_1714532.jpg

ビビっていたのは、こちらの方ね。

その優しさ、その純朴さゆえに、デリケートなロジャーくん。

ああ、うめぽんを思い出すわ~









わんパラ2日め~忘れものに追いかけられて~_e0072606_17164210.jpg
変ねぇ。さっきから背中に視線を感じるの。この断崖絶壁のせいかしら?

ここに来ると足元がムズムズするわね。
「つり橋効果」ってご存知?
こういう場所にいる男女はね、恋に落ちやすいらしいわよ。恐怖感を共有することで愛が芽生えるのね。よくあるじゃない、アメリカの映画でも。一緒に大惨事を乗り越えた男女は結ばれちゃうのよ~キャーッ不吉よっ!
そうねぇ、恋に落ちるなら・・・・ジェレミー・アイアンズがいいわ~トミー・リー・ジョーンズも好きよ。あとねぇ、ドン・ジョンソンも好きね。忘れちゃいけないわ。ミック・ジャガーとスティーブン・タイラー。日本人ではね、えーっと、いないじゃん!


わんパラ2日め~忘れものに追いかけられて~_e0072606_17233994.jpg

あぁ、この海の透明感。

ここはいつ来ても素晴らしいわね。

みんなも喜んでいるわ~










わんパラ2日め~忘れものに追いかけられて~_e0072606_17242934.jpg



えっ?!













わんパラ2日め~忘れものに追いかけられて~_e0072606_17244963.jpg

な何かいた?
そんなことないわよね。
でも、いたのよ。何かが。
何かなつかしいような・・・・
変だわ。釈然としないわ~











わんパラ2日め~忘れものに追いかけられて~_e0072606_17255934.jpg

こんなこともしちゃったたばうぬたちだけど・・・

何か聞こえたわ。えっ?

ずるい・・・って、何がかしら?










わんパラ2日め~忘れものに追いかけられて~_e0072606_17294253.jpg

感じるワンよ。

同じモコモコの血が騒ぐワンね。

来ているワンか?









わんパラ2日め~忘れものに追いかけられて~_e0072606_17303059.jpg





みんな感じていないのかしら?

昨日から聞こえる小さなつぶやき。

感じる視線。


何かいるわ。

ここからすぐに離れなければ!







わんパラ2日め~忘れものに追いかけられて~_e0072606_1731343.jpg

城ケ崎の後は、イタリアンでランチよ。
でもどうせたばうぬはいただけないわ。
ずるいわよね、飼い主たち。

それにしても、さっきからの漠然とした不安感が消えないのよ。
何なのかしら?






わんパラ2日め~忘れものに追いかけられて~_e0072606_17325517.jpg

わんパラに戻ったたばうぬたちはプールでひと泳ぎ。
雨が本降りになってきちゃったわ。
でもわんパラに来たら、泳がないとね。
これは義務なのよ。









わんパラ2日め~忘れものに追いかけられて~_e0072606_17341866.jpg


オハナちゃんも天気なんて気にしていないわ。













わんパラ2日め~忘れものに追いかけられて~_e0072606_17344826.jpg


それにしてもかなり降ってきたから、このへんにしましょうか、ティーちゃん。

天才って誰のこと?たばうぬのこと








わんパラ2日め~忘れものに追いかけられて~_e0072606_1735313.jpg







お部屋に帰ると、たばうぬはいつもの店へ。

粋なママがテキパキと働くいつものあの店・・・・

ママ、とりあえずビールね。










わんパラ2日め~忘れものに追いかけられて~_e0072606_17371783.jpg
そこは八ヶ岳に続く退場コーナー。
いいのよ、たばうぬ的には。
ここに入っているほうが落ち着くわ。

夕方になってSAKURUさんが到着。
昼間はお家のイベントで忙しかったのに、参加してくださって嬉しかったわ~





わんパラ2日め~忘れものに追いかけられて~_e0072606_17393847.jpg
みんなが思わず「あっ、さくらちゃん来れたの~」って言ってしまうほど、さくらちゃんとそっくりなさくらちゃんのママ「ももちゃん」がももちゃんの飼い主さんMissTさんより先に到着~
もちろんカル姐さんも一緒よ。

でもね、たばうぬ的には、今回初めて会ったももちゃんに警戒してしまったわ。
とても人なつこくて、犬柄の良いももちゃんにジェラシーだったの。





わんパラ2日め~忘れものに追いかけられて~_e0072606_17422252.jpg

そしてお夕食の時間。
ロジャーくんを始めわんこお待ちかねのわんバーグとおじやセットのお時間よ~

飼い主たちは、今夜は懐石ね。









わんパラ2日め~忘れものに追いかけられて~_e0072606_17433895.jpg

そこにあることはわかっているワンよ。

早くよこすワンねー!!












わんパラ2日め~忘れものに追いかけられて~_e0072606_17441463.jpg


わんパラに来たら、プールとこれよね。

早くいただきたいわ~











わんパラ2日め~忘れものに追いかけられて~_e0072606_1744595.jpg

今回は、いつもはいただけない「やぎアイス」までぇ~

嬉しいわ~

ん?

「もっ・・こも・・ずる・よ~」








わんパラ2日め~忘れものに追いかけられて~_e0072606_17462194.jpg夕食後は、軽い宴会だったけど、たばうぬとちよぽんは早々に和室で寝てしまったので、宴会の模様はわからず仕舞いだったのよぉおおおお!
夕食の頃になって、ももちゃんの飼い主さん、MissTさんが到着。
MissTさんは、とても気さくで楽しい方だったわ~
こうして2日めの夜は更けていったわ。
by tabith | 2006-09-27 18:25 | いぬ

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん