たばうぬ退場バーベキュー

たばうぬ退場バーベキュー_e0072606_2253341.jpg
雨の中、バーベキューは決行されたわ。
宴もたけなわ。そろそろ満腹になってきた頃の焼きもの。
左端のぞうきんみたいなのは、お肉よ。
まるまる太ったアスパラが最高だったと聞いたわ。
だってね、たばうぬはお二階へ退場だったの・・・・・
くすんくすん・・・・・





たばうぬ退場バーベキュー_e0072606_2255495.jpg今日のお客様たちよ。otatsuさんロジャー'S主人さんTOMYさん・ティーちゃんのパパさん(TOMYさんのご主人さま)
うめぽんも元気に張り切って、ウマウマだったわ。うめぽんは、お客様がいらっしゃると、とっても元気になるの。
みなさんに元気なうめぽんでお会いできて、本当によかったわ~





たばうぬ退場バーベキュー_e0072606_22592932.jpgたばうぬは、玄関でコッソリちやほや♪
なんと!!北の大地からお越しのマータンのママさんロビンくんの子守さんよ。
ご立派なアスパラは、マータンのママさんが送ってくださったの。

ロビンくんの子守さん・マータンのママさん・TOMYさんご夫妻は、今日初めてお会いしたのだけど、初めてな感じはしなかったらしいわ。不思議ね~
もうずっと前から知っているお友達のような気分だって、ちよぽんが言っていたわ。
お客様のみなさま、事後承諾で申し訳ありません。勝手に楽しかったお写真載せちゃいました。
お許しくださいっ!





たばうぬ退場バーベキュー_e0072606_2314517.jpg





ドアの間から覗いているのは、オハナちゃん。
たばうぬと対決するために「それはそれでジェラシー」コスチュームで登場。
オハナちゃんは、艶女のたばうぬから見ればコムスメね。
だから今回も一喝したわ。
レッドカード発行されたわ。
一発で退場よ・・・・・

ごめんなさい・・・ううっ







たばうぬ退場バーベキュー_e0072606_236429.jpgTOMYさんのお家の、かわいいティファニーちゃんも来てくれたわ。ティーちゃんは、ぷぅたんと親戚なの。だから、ぷぅたんを見ているみたいだったわ。ぷぅたんが天国へ旅立ってから、ぷぅたんの血筋のわんこを探したくて、必死に親戚さん探しをしたのよね。
それで知り合えたのが、ティーちゃんのママのジュディちゃん。
でも、ジュディちゃんも天国へ旅立った後で・・・・ティーちゃんを残してくれたおかげで、今日こうして会うことができたわ。
今日はぷぅたんの4回目の月命日だったの。
あれから、まだ4ヶ月しか経っていないのね。
今、モコスティがいるおかげで、ちよぽんたちは癒されているわ。
モコスティが来てくれなかったら、今頃はまだウジウジ悲しんでいたはずよ。

次回は人気者のたばうぬがいただいたお土産を公開しちゃうわよ~
by tabith | 2006-06-11 23:29 | いぬ

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん