台風一過

台風一過_e0072606_12413995.jpg

動物病院でめずらしく良い子にしているところ。
台風上陸の日曜日。
午後から荒れる天気に備えて動物病院は朝から
大混雑であった。
きっと午前中だけで100頭以上の犬猫が来たの
だろう。

台風被害は幸いなことになかった我が家です。
昨年は瓦が飛んでえらい目に遭ったけど
今年は風向きが昨年と違った。
昨年の関西の被害並みに・・・と聞いて
様々な手段で備えたわ。
お陰さまで我が家は無事に。

でも千葉や隣の鎌倉では今でも停電の地域が
あるようでほっとしている場合ではない。

年々被害が大きくなる台風。
今後も近づく度に心配しなければならないことが
憂鬱だなー
Commented by sorawanko at 2019-09-14 06:18
ご無事でなによりですー
Commented by tabith at 2019-09-16 21:02
☆そらちゃんへ
おかげさまにて今年は大丈夫だったけど
来年が心配なのー
来年も屋根が飛ばないように祈っていてね。
たばちゃん@俺たちの足袋
by tabith | 2019-09-11 12:39 | いぬ | Comments(2)

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん