それはどうかと思いますっ

それはどうかと思いますっ_e0072606_08563005.jpg

画像が大きすぎるかな?
以前のように小さくしたファイルが入れられなくなったのは
どうしてだろう?
よく行く辻堂なのに辻堂海浜公園に行ったことがなかったので
先日病院の帰りに寄ってみたらとても良い公園でした。
遠くにえのぴまが見える丘の上。
この下は134号線が通っているトンネルなのよ。

今朝も動物病院なのですがね
7時15分に来た時にはすでに3番目だったのよ。
ちよぽんの後に2人来てベンチに座って8時15分からの
受付開始を待っていたの。
そして車で来た女(30代後半?)が
「すいません、詰めてもらえませんか」とぶっきらぼうに言い
車に荷物を取りに行ってベンチに荷物を置き
車に戻ってそのまま車内で時間を潰していた。
詰めろと言っておいて荷物で場所取りとは何事かっ!と
ちよぽんはイラッときた。
みんな寒いのにがんばって待っているというのによ。
こういう勝手な人許せないのよ私は。
というわけで愚痴をこぼしておきたいとおもふ
by tabith | 2019-04-02 08:55 | ねこ | Comments(0)

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん