北海道のラブくん里親さん探しにご協力ください

いつもおじゃましている、マミママさんのブログ「わんこのがっきゅうかい」で目にした里親募集です。

北海道のラブラドールのラブくんが里親さんを探しています。
2歳の可愛い男の子です。
ラブくんの飼い主さんosamuさんの奥様が、妊娠中であるにもかかわらず、脳梗塞で倒れられたため、苦しい決断をされました。

みなさまのブログにも北海道の方が遊びに来てくださると思います。
どうか、ラブくんの新しい赤い糸が結ばれている方探しにご協力ください。

一日も早くラブくんの新しい家族が決まること、一日も早く奥様がお元気になることを祈りたいです。

マミママさんの わんこのがっきゅうかい2/18の記事をご覧ください。

osamuさんの Lab and Peace2/10・2/19の記事をご覧ください。
北海道のラブくん里親さん探しにご協力ください_e0072606_14421466.jpg

北海道のラブくん里親さん探しにご協力ください_e0072606_1442507.jpg

by tabith | 2006-02-20 14:50 | いぬ

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん