黒いのはいい話し

黒いのはいい話し_e0072606_09223956.jpg

黒いのはかわいい。
黒いのは触り心地抜群。
黒いのはおしゃれ。
黒いのはツウ好み。

黒い弟チャーリーは飯泥棒。
最近は煮物も盗む和食派。

友人Sさん宅にセンターから最近引き出してきた
黒猫2頭。
ちよぽんの好物 黒猫。

高齢の飼い主さんが亡くなってセンターに
持ち込まれて数ヶ月。
人懐こいとは聞いていたけど一昨日会ったら
2頭とも飛んできてスリスリ~
初対面の人にこんなに懐く猫は初めてだわ。
3歳と4歳。
尻尾がボブテイルでおっとりの4歳。
大きくてふわふわで喜びを体で表現する3歳。
くー太とポン太。
どっちがどっちかわからない。
黒猫好きにはたまらない二品。
黒いのはいい話し_e0072606_10100104.jpg

Facebookからもらってきた画像。
いかがですか?クロネコ。
いいですよー クロネコ
Commented at 2019-02-20 17:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tabith at 2019-02-21 09:03
☆しみつさま
お久しぶりですぅ~
たしかに黒いのはおっとり、無口。
そう、黒い弟チャーリーの動画は
なかなかいいものが撮れなくて
挑戦してみますね。
以前は無口でぷぅしか話さなかった
のですが、最近は うわぁ~ に
なっています。
飼ってみないとわからないのが
クロの魅力なんですよねー
by tabith | 2019-02-20 09:22 | ねこ | Comments(2)

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん