あたし生きているシリーズ4日め

あたし生きているシリーズ4日め_e0072606_15090413.jpg

ばら:今日は寒いよね。
それなのにお風呂で洗われたの

あたし生きているシリーズ4日め_e0072606_15090424.jpg

ばら:それで寒いのに玄関に放置されたの。
寒い!助けて!


薔薇人はお手々ボーボー 自由の女神。
猫のごはんの時間は玄関で待機。
猫のごはんを盗むのはもちろん、猫は
食べてすぐにけろっぴすることがあるので
お片付けに行かないように。
我が家には犬猫に関するルールがたくさん
あるのだ

あたし生きているシリーズ4日め_e0072606_15090489.jpg

みっく:あたし本当は死んでるんじゃないかしら・・・?

私はあるTVのCMが嫌で、それを正視出来ない。
いっきゅーぱ
一休さんのかぶりものではなくて
真狩村の人の方。
絶対に見ないようにしている。
たくさんの人が苦手に思うCMの効果は抜群。
さすがdocomoさん
by tabith | 2019-01-24 15:08 | いぬ | Comments(0)

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん