久々のタバーヌ生協

昨夜久々にヘンな出店が・・・・・・

久々のタバーヌ生協_e0072606_0595023.jpg









もう閉店したかと思っていましたが










久々のタバーヌ生協_e0072606_103290.jpg




どうやら、雛祭りを当て込んで商売を企んでいる様子







久々のタバーヌ生協_e0072606_112796.jpg





こんなものが並んでいます









久々のタバーヌ生協_e0072606_115612.jpgたば:これなんかいかがですか。いちばんのオススメ商品です。

ちよ:おいくらですか?

たば:あられが1500円、菱餅が2000円、ふわふわ桃の花が1500円、チョコレートが500円です。

ちよ:ちょっとお高いのでは?もう少しお安くならないでしょうか?





久々のタバーヌ生協_e0072606_142995.jpg

たば:えっ?値切るんですか?












久々のタバーヌ生協_e0072606_172716.jpg
たば:やれやれ、縁起ものは値切るものではないといいますよ。

ちよ:・・・・・(これって、縁起ものなのか?)

たば:おじょうさま方の健やかな成長を祝うものですので、特別にセットで5000円にします。それとも、たばうぬとぷぅたんとゴーゴーねえさんが、健やかに暮らせなくてもよいとお考えで・・・・?




久々のタバーヌ生協_e0072606_18946.jpg

ちよ:・・・・(これは季節限定便乗商法?)買います。5000円ですね。

たば:まいどありがとうございます。









久々のタバーヌ生協_e0072606_110441.jpg

たば:ちよぽんの弱みにつけこめば、商売なんてチョロいものよね。3500円の純利益よ。ほーっほっほっほっほ!お小遣いGET!

ぬるい、ぬるいわよぉ~






こうしてたばうぬは5000円のお小遣いを手にしたのであります。
by tabith | 2006-02-01 01:19 | いぬ

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん