パッションのP

暑い。
毎日良いお天気が続いています。
先週の火曜日はお天気が不安定で雹なども降りましたが
朝チャーを病院まで送った後にどうせ夕方もお迎えだし
暑いから開けておこ~と窓を開けっぱなしにした我が家の
車は当然びしょびしょとなりました。
月曜日に引き取りに行く予定で翌日から修理に出された
パサ子はもう乾いたでしょうか。
可能な限り窓を開けておいてとお願いしておきましたよ。

我が家のパサ子が悪天候に見舞われていた頃、ちよぽんは
市の運動場へ初めてのジムを利用しようと出かけていました。
市民なら300円。
プールは別の場所にあって、そちらも300円。
お得よね。
もうフィットネスクラブに入会するのはやめることにしたわ。
週に3回行くのが限界じゃない?
それでも3,600円ですものねぇ。

代謝異常も甚だしく、この3ヶ月で体重が8キロも増量のため
暇にしているのが何よりいけないと思い、自分に課題を
与えようかと思って・・・
今週は結局2回しか行っていない・・・
3年ぶりにプールに行ったのだけど、家で水着に着替えたら
汗をかいた状態で着るのが大変で。
プールで濡れた後トイレなんて絶対に無理ね。
3年前に買った膝上までのSPEEDの競泳用なのだけど
太ったからきついのかしら?
うだうだうだうだ


パッションのP_e0072606_12310839.jpg



パッションのP_e0072606_12310676.jpg



パッションのP_e0072606_12310373.jpg



パッションのP_e0072606_12310096.jpg



パッションのP_e0072606_12305795.jpg



パッションのP_e0072606_12305427.jpg



パッションのP_e0072606_12305180.jpg



パッションのP_e0072606_12304807.jpg



パッションのP_e0072606_12304585.jpg



パッションのP_e0072606_12304276.jpg



パッションのP_e0072606_12303971.jpg



パッションのP_e0072606_12303643.jpg



パッションのP_e0072606_12303440.jpg


by tabith | 2017-07-22 12:51 | あねおとうと | Comments(0)

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん