お荷物from大陸

チャーちゃんはおかげさまで元気にがんばっています。
信頼してくれている様子でとても落ち着いています。
昨日は初回の化学療法でしたが、大きな副作用もないようでひと安心。
2ヶ月は毎週と聞いて息を飲んだちよぽんだが、チャーのためなら
仕方がないので僅かな蓄えを消費・・・
働かなくてはね。

バラードが猫にしつこくしては引っ掻かれてマズルから血が出ている。
かわいい真っ黒なお鼻にも傷が。
懲りないバラードをどうしたものか。

今日ハローワークに行っている間にこんな物が届いていた。
お荷物from大陸_e0072606_20070076.jpg

ついに我が家にも大陸からの怪しい荷物がっ!!

お荷物from大陸_e0072606_20070146.jpg

大きさは15センチ×10センチほど。
とても軽い。
振るとコトコトと。
なんといってもこの怪しさ。

受け取った母に文句を言い、郵便局に戻しに行こうかと出掛けたけど
いや、これは もしかして あれか?

ネットで調べたらAmazonプライムで買ったものが中国から来た怪しい
荷物だったという記事があった・・・

で、家に戻って開けてみたら
お荷物from大陸_e0072606_20070290.jpg

さすがに大陸製品。
この雑さ。

チャーに食べさせるためのシリンジ。
とっくに発送済みになっているのにいつまで経っても届かないと
思っていたこれがあれ。

送り付け詐欺並に怖い大陸からのAmazonプライムだった
by tabith | 2017-06-08 19:49 | Comments(0)

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん