変わる生活

変わる生活_e0072606_07070167.jpg

朝のあねおとうと。
20年以上多い頭飼いの我が家では当たり前の
この絡み合い。
変わる生活_e0072606_07070315.jpg


遊んでいるのか、ケンカしているのか、教育なのか?

変わる生活_e0072606_07070415.jpg

バラードも強気なヤツである

あと1週間で無職になるちよぽん。
また就活しなければならない。
年も寄っているので困難を極めるかもしれない・・・

先日スマホを新しくしたのですが、LINEの引き継ぎを失敗。
「なんとかかんとかデータが削除されます」 のメッセージに
「いけない!」と思いながら「はい」をタップしてしまった。
こうして、お友だちが誰もいなくなってしまったのでした。
スタンプも残りのコインもみーんななくなってしまった。
だいぶ前にアドレス帳のデータのバックアップに失敗して
アドレス帳にいる人のフリガナがなくなってしまったせいで
おともだちに少ししか出てこないし・・・
みなさん、もう一度おともだちになってー!

Commented by まめぷ at 2017-03-24 09:52 x
ワン′sの絡み合い、懐かしく、羨ましいです😄
どのような手段を取れば、又 ちよぽんさんとお友達になって頂けるのでしょうか?😅
Commented by コディの主人 at 2017-03-24 21:53 x
今朝送ったメール、届いてますか?
IDおくりましたよ~🎶

日に日に大きくなってる❗バラ🌹様。
パメちゃん、そのうち抜かれちゃいますね!
Commented by tabith at 2017-03-27 21:42
☆まめぷさま
いや、以前からずっとお友だち
ですが・・・
そうだ。メールもいただいて
いました。
IDで検索します。
メルシィさんとプティさん
お誕生日おめでとうございます。
ますますのご長寿を心から
願っています!
Commented by ちよぽん at 2017-04-03 09:21 x
☆主人さま
ありがとねー
大きくなってますよ。
昨日は17キロ超。
通常よりも一月くらい大きい感じ。
どんどん大きくする予定だわさ
by tabith | 2017-03-24 06:47 | Comments(4)

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん