教育という名の愛情

あまりに傍若無人な振舞いが目に余るこの

教育という名の愛情_e0072606_21052060.jpg

大きくて小さい

教育という名の愛情_e0072606_21052185.jpg

小さくて大きい

教育という名の愛情_e0072606_21052375.jpg

子犬の教育をパムちゃんにお任せすることにした

教育という名の愛情_e0072606_21052443.jpg

モコスの生まれ変わりと信じていたのに
どうやらうめぽんっぽい

やはり姉の教育がいちばん効果的

バラードは
見た目にはなかなかの男前
しかし総合的に判断して
モコスを超える男前というわけにはまいるまい
「まいるの?まいらないの?どっち?!」
モコスならこう言うところでR
審査員賞か象印賞といったところ

子どもの頃、オールスター家族対抗歌合戦という
欽ちゃん司会の番組があったけれど
アットホーム賞は欲しくないと思ったものだ
あれは実質残念賞だったと思うの


ところでバラードくんの下痢がちっとも良くならなくて困ってしまう
Commented by sorawanko at 2017-02-17 08:47
確かに傍若無人ねー

お腹の中に
虫いるよねー 虫下がいるよねー
Commented by tabith at 2017-02-17 18:10
☆そらちゃんへ
それがねぇ、虫はいなかったのよぉ
最初は固くていいう○ちだったのに
もうねぇ、毎日大変なのよ
たばちゃん@愛という名の欲望吉田栄作
by tabith | 2017-02-16 20:59 | Comments(2)

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん