入れ子構造

土曜日はTOMYさんご夫妻が遊びに来てくれました。
前日焼き肉食べ放題だった私は、この日も海鮮丼とカレーで
ほぼ食べ放題状態。
今週は寿司食べ放題。
来週はお泊まりで食べ放題。
まぁよくあることよ。

なかなかシャッターチャンスに恵まれなかったけど
TOMYさんが撮って送ってくれた入れ子構造。

入れ子構造_e0072606_12175313.jpg

この状態で一緒に進んでいる時もある

入れ子構造_e0072606_12175892.jpg

あっ!そんなことをしたらパムねぇちゃんの逆鱗に触れるわっ

入れ子構造_e0072606_12180163.jpg

たしなめているのか
教育なのか
ガウガウの準備中なのか



Commented by マータンのママ at 2017-02-06 12:56 x
何をしても可愛いよね。
パムちゃん?案外?母性あるんじゃないの?色んな意味で可愛がり中みたいにも見えます(^^)
Commented by コディの主人 at 2017-02-06 20:02 x
パムちゃん、しっかりお姉ちゃんしてますね😁
本当にダメならそこには入れない(笑)

今限定のお写真ですわ👌
Commented by ちよぽん at 2017-02-11 13:09 x
☆マータンママさま
母性?ないみたいよー
これはいつまでパムの家にいるのだ?
みたいな感じね。
たばちゃんの時ほど苦労はないのが
いいけど、バラードくんが
実にやんちゃで困っているのよ~
Commented by ちよぽん at 2017-02-11 13:12 x
☆主人さま
昨日あたりからやっと近づけるように
しています。
学ばせないとね。
6頭めなのに、今回もまた試行錯誤中。
お仕事どぉ?
by tabith | 2017-02-06 12:10 | Comments(4)

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん