パメラの春の海

毎日体力を持て余しているパメラのために
お正月休み最終日の今日ロングお散歩へ。
明日から仕事だなんて信じたくない・・・


パメラの春の海_e0072606_19305904.jpg

披露山から逗子マリーナ方面へ小坪の坂道を下ると
漁師町の路地って感じの細い下り坂


パメラの春の海_e0072606_19305340.jpg

普段ろくに散歩もせず体力温存の毎日を送っているパメラは
すこぶる元気である


パメラの春の海_e0072606_19304339.jpg

逗子マリーナで休憩中


パメラの春の海_e0072606_19303271.jpg
すぐに飽きちゃう


パメラの春の海_e0072606_19302467.jpg
広場でサッカーをしている子どものボールが欲しくてたまらない


パメラの春の海_e0072606_19301888.jpg
ロックオンしたら頑固に動かない


パメラの春の海_e0072606_19301483.jpg
仕方ないので持ってきたテニスボールで遊ばせる
逗子はリードを離すなと どこもうるさいので
フレキシブルリードを付けて遊ばせる
とても窮屈だけど仕方ないわねぇ


パメラの春の海_e0072606_19300597.jpg
盛り上がり絶好調


パメラの春の海_e0072606_19295960.jpg
窮屈ながらも楽しむパメラ


パメラの春の海_e0072606_19295089.jpg
嬉しそうねぇ


パメラの春の海_e0072606_19294011.jpg
材木座海岸にて 舌が長い


パメラの春の海_e0072606_19293405.jpg
きちんと水分も補給してね。
ちよぽんが好きな砂鉄の多い黒い砂。
子どもの頃砂鉄集めが趣味だった


パメラの春の海_e0072606_19292811.jpg
さすがのパムちゃんも疲れが見え始める


パメラの春の海_e0072606_19284833.jpg
はいはい。
お疲れさまでした。




Commented by コディの主人 at 2017-01-03 23:13 x
明けましておめでとうございます(^^ゞ
年中無休のおかげで、通常勤務(涙)
おまけに激混みで、身体がボロボロの年明け(笑)
を迎えてしまいましたわ。

パム様は2つ折りなのね(笑)
コディはローリング・・・(;´Д`)
だから、すぐに牧草のかほり。。。

ちよぽんさん、ゴーゴー姐さん筆頭🐱'sもパム様もお母様もきんちゃんもお元気な一年でありますように‼

春には女子会いたしましょ~🎶
Commented by tabith at 2017-01-04 07:29
☆主人さま
そうよ。女子会。
今年の計画はすでに2つあるのよ。
後日連絡とりましょう。
逗子はなかなか放して遊ばせてあげる場所がなくてねー
今年はそろそろ大人になってほしいけど相変わらずの
わがまま娘ですよ。
今年もよろしくねー
by tabith | 2017-01-03 19:58 | パメラ | Comments(2)

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん