みんな元気です

みんな元気です_e0072606_07174923.jpg

我が家に来たばかりの頃のモコス。
小さいくせにデカい。
デカいくせに小さい。

モコスの闘病中にいただいたメッセージへの
お返事が遅れていて申し訳ありません。
読むと切なくて、なかなか書けなくて。
でも少しずつと思って朝の電車の中で
書いてみたけど、朝から車内で涙と
鼻水をたらすおばさんになっちまいます。

モコスの闘病とともに自分の体調も
今ひとつ。
いや、でも、色々と努力します。

パムちゃんは元気です。
みんな元気です_e0072606_07175178.jpg

Commented at 2016-11-17 00:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tabith at 2017-01-01 13:10
☆ひみつさま
こんにちは。
モコスがいなくなってもう4ヶ月が過ぎて
しまいました。
最近はとりあえず体調も良くなり元気です。
パムちゃんはとっても元気です。
先日脇の下にしこりを見つけたのですが
要観察でいいでしょうとのこと。
それでも今まで何度か失敗しているので
心配なのですが。
昨年はモコスの体調不良あたりから
バタバタしていてこのブログもすっかり
(いえ、その前から)ほったらかしだった
のですが、今年は余裕ができそうです。
がんばります。
by tabith | 2016-11-16 07:16 | Comments(2)

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん