お正月明けて

お正月明けて_e0072606_1664686.jpg
今年初のタバーヌ様よ。
お正月のちよぽんはねー
ダラダラでダメ人間だったのよ。
で、昨日からやっと人間らしい生活が始まったみたいよ。
今年はしっかりしないとね~




お正月明けて_e0072606_167951.jpg
最近ね、右目が引っ込んでしまっていたうめぽんのおめめが調子よくなってきたみたいなのよ。
よかったわ~
今年もうめぽんには元気に過ごしてもらわないとね♪




お正月明けて_e0072606_1682433.jpg
ぷぅたんはねー、お正月の間も相変わらず目立たなかったわ。
今年は戌年だから、もっとアピールしないといけないわよね~
新しいハロゲンヒーターの前を陣取っているわ。




お正月明けて_e0072606_1693811.jpg
ミックには、相変わらずデカい顔されていたわ。









お正月明けて_e0072606_1610978.jpg
このタバーヌさまを蹴るとは!何様のつもりっっ?!

みっく:ミックさまニャよ~!







お正月明けて_e0072606_1611949.jpg
ゴーゴーにゃんは、寒い時期はずっとこんな感じで「ほげほげ」よ。








お正月明けて_e0072606_16115921.jpg
何はともあれ、今年もタバーヌ様が主役ですので、よろしくお願い申し上げます。
(これちょっと大人顔じゃない~?)
by tabith | 2006-01-05 16:18 | いぬ

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん