今さら八ヶ岳

おっどろいた~
今日3か月ぶりにパソコンを開いたらしいわ、わたしったら。
セキュリティソフトの最終更新が93日前になっていたわ。

今さらだけど10月の連休で出かけた八ヶ岳ネタよ。

今さら八ヶ岳_e0072606_15581258.jpg

八ヶ岳わんパラは9年ぶり。
初めてロジャーに会った何とか湧水。さんぶいちとか何とか。



今さら八ヶ岳_e0072606_1615977.jpg




今さら八ヶ岳_e0072606_1622445.jpg




今さら八ヶ岳_e0072606_1624227.jpg




今さら八ヶ岳_e0072606_1662553.jpg

清里の萌木の村。



今さら八ヶ岳_e0072606_1673966.jpg




今さら八ヶ岳_e0072606_169367.jpg

ここには素敵なメリーゴーランドがあるのよ。



今さら八ヶ岳_e0072606_1682039.jpg

お泊りはもちろん八ヶ岳わんわんパラダイスホテルよ。
昨年フロント棟が新しくなって、こんなに素敵なプールもあるのよ。
お食事もとても美味だったわ~
以前伊豆高原わんパラでお世話になった支配人さんにも久しぶりに会えて
嬉しかったわ~



今さら八ヶ岳_e0072606_16114776.jpg

翌日は諏訪湖。
寒くて鼻水出ちゃった。



今さら八ヶ岳_e0072606_16122138.jpg

コストコで買ったモコスカー。
これに行き着くまでには物語があるのだけど
それはまた後日。



今さら八ヶ岳_e0072606_16131461.jpg

初日は雨で、2日めは曇り。
いや~、寒かったわ~



今さら八ヶ岳_e0072606_161343100.jpg

乗り心地はまずまずのご様子。



今さら八ヶ岳_e0072606_16143042.jpg

まだ9歳のくせに、今からこれでは先が思いやられるわ。



今さら八ヶ岳_e0072606_1615214.jpg




今さら八ヶ岳_e0072606_16162757.jpg

片倉館というお風呂屋さん。



今さら八ヶ岳_e0072606_1617251.jpg

3日めは森のドッグランで楽しく遊ぶパメラ嬢。
モコスはお留守番。



今さら八ヶ岳_e0072606_16175386.jpg

ちよぽんはクランバースパニエルの飼い主さんとずっと
話していた。
なかなか可愛いぞ、クランバー。



今さら八ヶ岳_e0072606_1620183.jpg

パムは楽しくて仕方がないらしく、ここで味をしめたのだった。



今さら八ヶ岳_e0072606_16211353.jpg

帰る間際に、みんなとの思い出がいっぱいの
まきば公園へ。
ティーちゃん、ロジャー、ロビンくん、オハナちゃん、うめぽん、たばうぬ、モコス。
今も元気でいるのはオハナちゃんとモコスだけ。



今さら八ヶ岳_e0072606_16232112.jpg

オハナちゃんが高所からジャンプしたいちばんの思い出がある
ステージで放牧。
この日はモコスのあんよも調子が良くて走り回れるほど。



今さら八ヶ岳_e0072606_1626849.jpg

とても楽しい八ヶ岳わんパラ旅行でした。
Commented by sorawanko at 2015-11-23 18:01
モコちゃん よかったねー
信州長いこと行ってない。行きたいなあー

パムもいい思い出ができたねー、何より何より。
Commented by tabith at 2015-11-24 07:10
⭐そらちゃんへ
山はいいわねー
海にも飽きたから山に住みたいのよ。
でも寒いのは嫌だから難しいわ。
山で暖かい所ってないのかしらねぇ。
それとね、蕎麦もいいけどやっぱり
パスタかラーメンのほうが好きよ。
たばちゃん@セイヤング(ってラジオの深夜放送なかった?)
by tabith | 2015-11-23 16:27 | 旅行 | Comments(2)

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん