驚いたわー

驚いたわー_e0072606_18475032.jpg

昨日は楽しい東京観光女子会。
はとバスのパノラマツアー
品川プリンスのビュッフェ
水族館でクラゲ観賞
満腹でも食べるメキシカン
子守さん、コディの主人さん、パズーママと
美味しい楽しい一日でした。
時々行く大都会は楽しいね~

今仕事帰りのわたしは衝撃的なものを見てしまったわ。
東横線のホームへ向かってエスカレーターを降りてくる
中型犬が入るくらいの犬用バギーの中身よ。
窮屈そうに体を丸めたゴールデンが入っていたのよ。
たばちゃんがいつも車の助手席で座蒲団一枚分に丸まっていたように。
従って、今東横線にはゴールデンが1頭乗っておりますのよ。
Commented by Pazoo mama at 2015-11-05 14:21 x
一昨日は美味し楽し女子会にお誘い頂き、ありがとうございましたm(u_u)m
とても楽しくて、撮ってきた画像を何度も眺めては余韻に浸り、
筋肉痛でさえ心地良く感じられます。
子供の頃、国語の教科書にあった「智恵子抄」で、
「智恵子は東京には空がない」
「安達太良山の上に広がる空がほんとうの空」だと教えられ(?)、
“本当の空がある福島”だとか、
“サンシャインいわき”だとか、“いわきブルー”だとか、
そんなキャッチフレーズにどっぷり浸かっての田舎暮らしなので、
東京の空をワクワクしながら見上げるのは初めてでした。
大都会東京の空も青かったし、
子守さんが、丸の内のオフィス街のキレイな通りの街路樹を見上げながら
皇居のお堀までお散歩に連れて行って下さったので、
都会のオアシスを発見する事もできました♪
ちよぽんさん、子守さん、コディの主人さん、
楽しい一日と素敵な思い出をありがとうございます!!



Commented by ロビンの子守 at 2015-11-07 21:01 x
先日はお疲れさまでした!
忙しい一日になってしまいましてすいませんでした~。
ついついなんでも盛り込みたくなっちゃうんですよね(^^;)
本当にお天気が良くてよかったです!

東横線のゴル…
そんなの見たことありませんよ~。
そうまでして電車に乗せなければならない事情があったんですね。
がんばったゴルちゃんに一票!
Commented by tabith at 2015-11-08 19:53
⭐パズーママさま
楽しかったですねー
来年はねー・・・
さっき画期的にいい場所を思い付いたのに
忘れてしまった!
どこだっけ・・・
1年かけて考えればいいわ。
しかし、楽しい時間はあっという間に終わって
しまうわ。
やっぱり日帰りはもったいないので、次回は
ぜひお泊まりで来てね。
来年を楽しみにしています。
Commented by tabith at 2015-11-08 20:05
⭐ロビンの子守さま
素晴らしい企画をありがとうございました。
毎度わたしは驚きます。
イベント企画会社でも始めませんか?
中高年女性をターゲットにした日帰り旅行。
ドレスアップの撮影付き。
どこにでもあるわね、そんなの。
またよろしくお願いします。
それと、UFJじゃなくてUSJも。
それまでにハリポタの復習をしておく、と。
ね。
by tabith | 2015-11-04 18:39 | Comments(4)

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん