サビちゃんどこに?

サビちゃんどこに?_e0072606_07093968.jpg

昨日サビちゃんのチラシを見たという男の子からサビちゃん情報が!

我が家から車で5分ほどの住宅地のバス停から自治会館あたりとのことで
昨夜きんちゃんと見に行きました。

嘘でも、間違いでも嬉しいし、それでもいいから行ってみた。
夜だし他の猫すら見かけなかったけど、もしかすると近くにいるのかも
と思うだけでやっぱり嬉しいものね。
母が男の子から聞いた情報は地理的には嘘もないし、少なくとも似ている猫は
本当にいるのだわ。きっと。
今後も明るい時間帯に行ってみようと思うわ。

こっそり車に乗っていて発車してしまい、ドアが開いた所で飛び出したら
ここはどこ?で帰って来られなくなった。
この可能性もゼロではないもの。

きっとどこかで生きているに違いない!
by tabith | 2015-10-16 06:57 | Comments(0)

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん