海鮮焼そば

昨日の未明に虫に刺されて脚が4ヶ所えらいことになっています。
子供の頃はよく腫れたものですが、何十年かぶりに今年はひどい。
どうやら蚊のアレルギーでもあるらしいのよ。
腫れて、膿が出て、自分の膿と絆創膏でかぶれて全治1年になるので
そうならないために皮膚科を受診。

職場で馬車道の皮膚科を予約したんだけど
生香園の海鮮焼そばが最高なのよー
なんて口走ってしまったために、どうしても食べたくなって来てしまった。
ビールも。
いつでもどこでもおビール。
おばさんがひとりでビール飲みながら焼そばを食べている姿。
気の毒感が漂っているのかもしれない。

しかし、本当に美味しいわ。
ここの海鮮焼そばは。
海鮮焼そば_e0072606_18582409.jpg


by tabith | 2015-09-29 18:42 | Comments(0)

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん