いいにほひ

いいにほひ_e0072606_11162025.jpg

今日はせっかくのお休みだというのに定期検診で横浜まで出てきて
今から帰るところなのさ。
面倒なので放っておいたら、きちんとうけるようにと念押しされたので仕方なく。

それで帰りに余計なものを色々買って帰るのよ。
行く先々で香ばしいいいにおいがすると思ったら
朝ごはん抜きでギラギラしながら買わずにはいられなかった銀だこだわ。
銀だこ・・・

もう少しゆっくりしてもいいのだが、いきなり銀だこを買ってしまったので
失敗だったな・・・
これ以上いるとさらに余計な買い物をしそうなので、早く帰って
たこ焼を食べよ。

例の青いハンバーガーを実際に食べている人がいるのかの調査も
実施したいところよね。
Commented by teahouse-christie at 2015-07-04 13:00
最近、食べること自体が一種のイベント化しているような気がします。
話題になったレストランと製菓メーカーがコラボしたり、コンビニと共同企画やったり。
話題性はあるかもしれないけど、真っ当な材料でできた食べ物であるかどうかは疑問に思うものが多いんですよね~。
みんな、どうやって作られたものかなんて気にならないのかしら??

体調不良で、私も昨日病院に行ってきました。
1月にインフルやった後から、ずっと咳が止まらないんです。
かれこれ、もう6か月を過ぎるころでしょうか。
お医者さんに「え?これ1月からずっとですか?」と、呆れた顔をされてしまいました。笑
色々検査されるようで3本も血を採られましたが、この歳になると治りが悪いんですよね~。。。

Commented by tabith at 2015-07-04 13:21
⭐クリスティーさま
いえね、私の周囲にも咳が良くならない人が
何人もおりますのよ。
もしかして、PM2.5 っていうあれのせいではないかと美容師さんが
言っておりましてよ。
私なぞ、逆に咳も出なくなったほど体調はようございますのよ。
ですけどもね、しょせんは寄る年並みでございますわ。
若い頃のようにはなかなかまいりませんわ。
あら、いやだ。何のお話しでしたかしら?
ああ、そう、お大事になさってくださいませね。
そう、たしかに、半年放っておいたら、それはいけませんわね。
まぁ、なんですか。この頃は健康面がたいそう気になるようになりましてね、
日々の生活環境のせいでもございますけど、気を付けるに越したことは
ないと思いますわね。
by tabith | 2015-07-04 11:03 | Comments(2)

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん