男前はいったい何歳なのか

男前はいったい何歳なのか_e0072606_07055436.jpg

もこ:私男前のせいではありません。
年齢詐称?
人聞きの悪い!
だったら5歳くらいにするというものです。
飼い主がいけません。
私男前には一切の責任はありませんのでご了承ください。

男前はいったい何歳なのか_e0072606_07055673.jpg

ぱむ:新手の詐欺だな。
お誕生日詐欺か?

モコスは2006年生まれの9歳でした。
紛らわしいことを書くからお誕生日詐欺をしてしまって申し訳のないことでございます。
モコスは1月生まれでございますぅ~
ごめんなさい~

今日が金曜日じやないなんて嘘っぱちだー
年寄りなので木曜日が限界になりつつある。

Commented by sorawanko at 2015-06-04 08:39
ふむ。
モコにーの眉間の縦じわ
最近大人しくなった気がする。
これも熟年というしるしなのか。

健康でいてね。
sorawanko@地震多いぞ、やだね
Commented by teahouse-christie at 2015-06-04 15:46
あらあら、そうでしたか。
サバを読むなら若い方と相場は決まっていますが、さすがもこ様。
いっそのこと、毎日お誕生日でも良いような気もします。
元気でいてくれることって、ホントに有難いんですもの。

Commented by tabith at 2015-06-07 17:58
☆そらちゃんへ
すでにたばうぬの年齢を越えて
生きていることにジェラシー
猛獣のえ○になってしまえばいいのに
たばちゃん@ひがみ根性が止まらない
Commented by tabith at 2015-06-07 18:03
☆クリスティーさま
サバをよむ
男前心いとをかし
わけのわからない短歌でお茶を濁す
Commented by tabith at 2015-06-07 19:19
いけない!
五七五は俳句だったか!?
by tabith | 2015-06-04 06:58 | Comments(5)

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん