うめぽんいぢめ

ちよぽんです。
年賀状を印刷するために、新しいプリンタを買いました。
11キロ以上あるプリンタをせっせと運び、タクシーを拾って帰ってきました。

ところが、いつものPCにうまくインストールできません。
年賀状どうするのだ~!!とあせったわたくしは、お正月にゆっくりやろうと思っていた、新しいPCで印刷することにしました。
それで、丑三つ時を過ぎてもこのような状態です。
新しいPCでは、嘘のようにすんなりとセットアップ終了。
古いPCに費やした、あの時間は何だったの?

言い訳はこのくらいにして・・・・・・

クリスマスわんパラでは、タバーヌさん、相変わらず「うめぽんいぢめ」をしていました。

うめぽんいぢめ_e0072606_246440.jpg
うめぽんいぢめ_e0072606_246227.jpg
うめぽんいぢめ_e0072606_2463266.jpg
うめぽんいぢめ_e0072606_2464397.jpg


ドッグランが嬉しくて
うめぽんが大好きで
喜びの表現が下手で
こうなってしまうのですが、写真だけ見ると、タバーヌさんたら、とっても凶暴なわんこに見えます。
ちゃんとソフトバイトですので、ご安心ください。
うめぽんにしてみれば、しつこくて、しつこくて、たまったものではありません。
が、毎度のことなので、うめぽんはすっかり慣れっこです。
もうちょっといたわってあげないと・・・・・
by tabith | 2005-12-27 02:54 | いぬ

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん