飲み会幹事のわたくし

今日は職場の歓迎会。
来週は昨年のお勉強仲間との恒例の飲み会。
再来週は職場の人との飲み会。
飲み会目白押し。
今日は違うけど毎度飲み会の店を決めるのはわたくしである。
そう。結局自分が行きたい店にしたいだけよ。
3つめの飲み会のお店が決まらない。
あてにしていたお店が4名以上でないどダメなのよ。
静かでゆっくり話せる大人の店ってなかなかないのよね。

飲み会幹事のわたくし_e0072606_07173256.jpg

パムは毎日絶好調。

Commented by yoriko ogaki at 2015-05-09 09:45 x
お元気そうですね。
田舎に引っ込んでからは飲み会も食事会も若い子達との交流が多くて、それはそれで楽しいですが大人の会話となる;^_^A

皆さんに会いたいなぁ。
未来の夢をこの頃良く見るんですよ。
何故か、マロンと未来ともう一匹チワワだったりプードルだったりと必ず3匹なんですよね。

何か暗示なのかなぁ〜(笑)
Commented by tabith at 2015-05-11 07:24
⭐おおがきせんせいへ
おかげさまでお仕事に行っております。
比較的良い職場で、みなさんよくしてくださいます。
今までの職歴や勉強してきたことが全部役に立つ
集大成のような職場です。
月イチ恒例の飲み会は、近、福、島、渡、入ちゃんたちと一緒です。
3月からはちづさんも参加してくださっています。
みんな元気ですよ。
私は初夢から始まって、財団の試験に合格する夢を何度もみたのですが
絶対に無理だと思っていたのに合格でした。
ということは、わんこの夢は有りです!
すでに赤い糸が伸びていますね。ふむふむ。
ご縁はこちらから探さなくても、あちらからやって来るものですよね。
いやいや、近くまで来ていますね~
私には子どもの頃からご縁が勝手に転がり込んでくることがたくさんあって
心を鬼にしてそのご縁を断ってしまい、何十年も経つ今でも後悔していることが
いくつもあります。
後悔するくらいならあの時何とかしてあげればよかったと反省する教訓から
今は受け入れて、友人にも助けてもらいながらどうぶつのしあわせ探しの手伝いを
することにしています。
そのご縁、もしかしたらこちらからそちらへ?かもしれません。
嬉しいご報告楽しみにしています。
by tabith | 2015-05-08 07:08 | Comments(2)

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん