どうして

どうして_e0072606_08025137.jpg

ぱむ:寄るな。

どうして_e0072606_08025184.jpg

ぱむ:触るな。

どうして_e0072606_08025293.jpg

ぱむ: 見るな。

どうしてキャメラを向けるとこうなのさっ!?

どうして_e0072606_08025292.jpg

ミモザがたわわに。
所々枯れて枝を切ったけど
がんばって咲いているの。
外猫サビ母さんが登り降りできる形。
これが咲くとクシャミが出る。

どうして_e0072606_08025273.jpg

隣の家の梅。
初代の家主が植えたけど、常にほったらかし。
隣は現在売り出し中。
引っ越して来ませんか?
なかなか売れない3180万円。

Commented by マータンのママ at 2015-03-07 09:58 x
ほ、欲しい3180 えん。
ちよぽん家の奥の家?
いいなー。
ゴールデンウィークに観に行こうかな?
あるかな?
Commented by tabith at 2015-03-07 10:15
⭐マータンのママさま
そう。奥の家。
二代目家主はもっと安く買っているけど
ちょっとリフォームしたからふざけたお値段が
ついて全然売れないのよ。
中は直しても外は汚いままなのよ。
見に来る人は結構いるんだけど、なにせ
築33年じゃない。
もう少し待てば2000万円台になるわよ。
是非お隣さんになってー
別荘にいいじゃない。
でも建て替えしたほうがいいよー
by tabith | 2015-03-07 07:47 | Comments(2)

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん