たばさクリームパン

たばさクリームパン_e0072606_2171576.jpg

パズーママが注文してくれたたばちゃんのクリームパン。
子守さんはロビどんのクリームパン。
かわいそうで食べられないと言いながらもちろん食べるわ。

たばさクリームパン_e0072606_21132547.jpg

かわいいね。

たばさクリームパン_e0072606_21133659.jpg

ああ、かわいそう!
お手てから。

たばさクリームパン_e0072606_21144027.jpg

イヤーっ!

中に入っているクリームはとても美味でした。
Commented by ぱずまま at 2014-11-25 15:20 x
いわきの旅のお供、たばパン♪
なんだか罪悪感にさいなまれるかわいい子♡
お手々とあんよにクリームは入っていましたか?
土日を経て、いささか硬くなっていたのでは?と心配・・・

ちよぽんパンだったら、どこから食べますか?
きんちゃんパンだったら?
私、ぱずぱぱパンなら、ガブリとお顔からいきます!(きっぱり)

Commented by tabith at 2014-11-25 20:21
☆パズーママさま
お手手とあんよにはクリームは入って
いませんでした。
でも頭とお腹にはたっぷりと。
もしもきんちゃんパンだったら
美味しくなさそうなので食べない・・・
by tabith | 2014-11-24 21:06 | 旅行 | Comments(2)

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん