ロブスターさん

ロブスターさん_e0072606_9591924.jpg

188円のおもちゃの寿命は30分だね
Commented by モモさんのママ at 2014-09-25 04:08 x
ちよぽん
おひさっ!
我が家も大分落ち着いてきました。
がしかし、娘がやっぱペットロスです。
小学1年生の楽しい時期なのに何をしても楽しくないらしく、モモさんを思い出してはウルッとしています。
そんなこともあり、学校と相談してスクールカウンセラーを受ける事にしました。

また、別に猫を飼おうかとも思い、ブリーダーさん巡りや、譲渡会巡りもしたんだけど結局はカレンがチワワがイイと言うのでチワワを飼う事になりそうです。

今度飼う時は動物保険と避妊去勢手術は絶対するわと思っています。
モモさんのような思いはさせたくないからね。
また決まったらおしらせします。
家族でワンパラに行くのが夢なのよ〜
Commented by ちよぽん at 2014-09-25 17:16 x
⭐ママちゃんへ
前回の反省を生かして大切にしてあげてね。
家族なんだからね。
あの子の供養もきちんとしてあげてね。
Commented at 2014-09-25 18:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちよぽん at 2014-09-25 19:41 x
☆しみつさま
わざわざありがとう~
お向かいさんにもよろしくお伝えくださいね。
そうなのよー
ツアーの件が長くなるからパソコンで打って
メールしますね~
by tabith | 2014-09-23 09:59 | いぬ | Comments(4)

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん