時代は絶対、謝罪会見ですよ21

時代は絶対、謝罪会見ですよ21_e0072606_19525131.jpg

【前回までのあらすじ】
黒いぷぅ猫と三色のお姉さんは横須賀出身だという事実が
白日の下に晒された。
横須賀は物価が安いので、たば家では月に1~2度横須賀へ
お買いものに行く。
とくに猫缶は横須賀市内のスーパーがいちばん品揃えよく
お値段も安い。
横須賀といえば、百恵ちゃんの故郷。
何となく独特な風情である。何となく・・・・・



時代は絶対、謝罪会見ですよ21_e0072606_19593514.jpg




時代は絶対、謝罪会見ですよ21_e0072606_19593776.jpg




時代は絶対、謝罪会見ですよ21_e0072606_19593688.jpg




時代は絶対、謝罪会見ですよ21_e0072606_2053245.jpg

大切なパプリカに傷がついていてショック。



時代は絶対、謝罪会見ですよ21_e0072606_2063693.jpg

今日のズッキーニ
土にピントが合っている~



時代は絶対、謝罪会見ですよ21_e0072606_2073835.jpg

もうひとつの方にも小さいズッキーニ
ズッキーニってお花も食べられるじゃない。
いつ摘むのか、タイミングがぜんぜんわからない。


あきれた楽天のペット用品店。
注文からちょうど1か月でやっとごはんボウルが届いた。
今日思いっきりショップレビューを書いてやったわ。
by tabith | 2014-05-28 20:11 | パメラ | Comments(0)

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん