介助犬募金

介助犬募金_e0072606_15412386.jpg

横浜高島屋前で介助犬の募金集めをしていたの。
そこに寝転がっていたこの2歳のゴルがものすごくちよぽん好み。
アスタリング系の骨太モコモコタイプ。
すごく良いゴルだと思って尋ねたら、普通のお宅で繁殖したのだそうで。
モコスが若い頃に似ていて、何しろデカゴル好きのちよぽんには
たまらない若雄だったのだ。
Commented by ぷう&あんのママ at 2014-05-27 19:46 x
寝てる姿も大物っぽいですな(笑)
Commented by tabith at 2014-05-28 20:16
☆ぷぅ&あんのママさま
マズルが太くて短くて、とてもかわいいゴルちゃんでした。
暑かったので、寝ていたのが残念でした。
あんよも触った感じ、お手手の大きさもモコスにそっくりです。
モコスのお手手はクリッククリックマウスとちょうど
同じくらいなんですよ。
高島屋前によくいるみたいなので、次回はよーく
観察してみます。
前回行った時にもいたのでした。
Commented by ぷう&あんのママ at 2014-05-29 07:48 x
あはは、クリッククリックマウスのお手手、たまんないですよ~♪
私が時々会いに行く(遠恋です、うふふ)渋峠の「インディー君」にもタイプが似てます。私のブログに登場してますだ。
タバちゃん、ぷうは違うタイプですよね。それもそれで可愛いな。
by tabith | 2014-05-27 15:46 | Comments(3)

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん