キャメラの使い方

キャメラの使い方_e0072606_19585321.jpg

カワイイ



キャメラの使い方_e0072606_19592221.jpg




キャメラの使い方_e0072606_19593795.jpg




キャメラの使い方_e0072606_19593657.jpg

大きくてかわいい犬くん


ミラーレス一眼を買って1年以上になると思うけど
取説というものを読めない年齢になっているので
キャメラに限らず、機械ものはすべて勘で使っているため
いつも映りがおかしいと思っていた。
ホワイトバランスとかオートの設定になっているのだろうけど
どこで設定するのか、そもそもどこかにそれがあるのか
疑問に思いながら使っていた。
最近取説がDVDだったりするけど、キャメラもそうだった。
でも面倒なので見たことがない。
昨日室内で撮った画像があまりに暗いので、ネットで検索して
やっとホワイトバランスを発見。
「やる気」のかけどころが若い頃とは違うんだなー
Commented by sorawanko at 2014-04-25 09:52
男前モコ兄の手がきれい。
ピーなんかぼーぼー。
Commented by tabith at 2014-04-25 16:07
☆そらちゃんへ
この手というか、正式には前足だけど
ここのはみ毛を切るのが、それはもう大変なのよ。
きんちゃんがモコスを仰向けに抱っこして、かみかみ
おやつを噛ませて、暴れるヤツを励ましながらやるのよ。
これはパメラも同様。パメラの場合はぱみ毛と呼ぶわ。
なぜここまでキ○ガイ沙汰に嫌がるのか、七不思議のひとつ。
たばちゃん@あべのはるかす行った?
by tabith | 2014-04-24 20:11 | いぬねこ | Comments(2)

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん