また来ちゃった

また窓から関東学院大学がー

蕁麻疹が一向に良くならないので、昨日外来で診察を受けました。
最初内科で、いつものようにお腹空かせながら3時間くらい
待ったら皮膚科へ行け
でも、先にお昼食べたいと訴え、近くのお店でチャーハンと餃子を食べて
中毒疹のようなので、入院して治療しましょう、って

通常考えないよね。皮膚科で入院て。
経過次第だから、いつ退院できるかの見通しも立たない。

どう見ても薬疹だけど、毒が抜けるまで治らないんだ、きっと。
昨夜からまた大量のステロイドを飲んでいるけど
初めて夜中にかゆくて眠れなくて、今朝またひどくなっているし。

これはおかしいと思って調べたら、今月と来月は天中殺の月だ。
全体的に運勢は悪くないはずなのに、今後の人生における教訓月間か?

今たくさんの人がいっぺんに入院してきた。
きっと白内障手術のみなさんね。

病棟によって勝手が違って、眼科、皮膚科、耳鼻咽喉科のここは
重症な人もいないから、わりとほったらかし。

昨日チャーハン、餃子を食べて、一度家に戻って支度して
夕食も家で食べられてよかった。
これがいちばん大切よ。
前回の入院以来、それまであまり食べなかった添加物の多いものばかり
食べているからいけないのかしら?

やっぱり健康がいちばん。
健康のために、食べ物がいちばん大事ね。

ツイてないなんて絶対に思わないようにするんだ。
いいこともあるって、きっとね。

また来ちゃった_e0072606_10255382.jpg

ほらほら~かゆいよー
全身こんな感じ
かゆい所をかくのって、すごくしあわせなんだ。
それが困るのよね。
Commented by sorawanko at 2014-02-19 21:59
うーーむ。
なんてこと。
おいぬとねこ軍団が野放図になるという。。。
もうすぐソチも2月も終わります。
そしたら運気もがらっと変わるので
くさらずにお過ごしください。
あまり知らないところで中華を食べないように。
添加物多杉ですから。
Commented by tabith at 2014-02-20 16:30
☆そらちゃんへ
朝起きて、ニュースが静かだから、とても
イヤな予感がしたのだけど、女子のフィギュアが
あんなことになっていたなんてっ!
もう見ることはできない。
いやだ、いやだ、きっとこれは夢なんだ。
信じたくない。
ホント、添加物は気を付けるべし。
しかし、からだに悪いものは美味しいのよね。
不摂生すれば健康状態に反映される。
当たり前だけど、今回いろいろ考えたわー
たばちゃん@ツマガリは別腹
by tabith | 2014-02-19 10:26 | Comments(2)

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん