新春男前ショー

新春男前ショー_e0072606_13522919.jpg

ちゃ:熟女のみなさま、あけましておめでとうございます。
   普段無口ですが、熟女のみなさまの良き理解者黒い弟チャーリーです。
   どうぞ今年もよろしくお願いいたします。



新春男前ショー_e0072606_13535840.jpg

ちゃ:私普段無口ですが、なかなかキリッとした男前だといわれます。



新春男前ショー_e0072606_13551392.jpg

ちゃ:こんな角度も黒い小トトロみたいだと評判です。



新春男前ショー_e0072606_13562126.jpg

ちゃ:私も猫の子ですから、先日2階にいる父と母に
   新年の挨拶もしてまいりましたが



新春男前ショー_e0072606_13581241.jpg

ちゃ:思わず、シャー、フーッ とやってしまいました。
   


新春男前ショー_e0072606_13594846.jpg

ちゃ:姉のこずえも同様でした。
   生まれて数日で連れて来られ、2年ぶりでの再会ですもんで
   仕方ないと思います。



新春男前ショー_e0072606_141098.jpg

ちゃ:もちろん、私、熟女のみなさまにシャーなどと失礼なことは
   決していたしません。



新春男前ショー_e0072606_1433532.jpg

ちゃ:でも・・・・私を生んだ母は熟女でした。



新春男前ショー_e0072606_144660.jpg

もこ:ちょっと、ちょっと。
   なにをしているのですか?



新春男前ショー_e0072606_1444619.jpg

もこ:男前の名を騙って、勝手なことをしているのでは
   ありませんかっ?!



新春男前ショー_e0072606_1454796.jpg

もこ:困りますねえ、あなたのようなニセ男前が
   勝手なことをすると、私のような本物の男前が
   迷惑をするのです。



新春男前ショー_e0072606_1471695.jpg

ちゃ:どのような世界にも世代交代というものがあります。



新春男前ショー_e0072606_1474561.jpg

もこ:それでは、私男前が男前でないとでも言いたいのですか?
   私男前が男前でなくて、いったい誰が男前だというのですかっ?



新春男前ショー_e0072606_1495547.jpg

ちゃ:食べものにも生きものにも旬というものがあります。



新春男前ショー_e0072606_1495334.jpg

もこ:私男前が旬を過ぎた老いぼれだとでも?
   ははん、バカバカしい!!



新春男前ショー_e0072606_14111227.jpg

ちゃ:それを判断するのは熟女のみなさまです。



新春男前ショー_e0072606_14114059.jpg

もこ:私はご近所の子どもたちのアイドルです。
   子どもの心は純粋です。
   子どもは黒い下着などつけていません!



新春男前ショー_e0072606_14133165.jpg

ろに:もこにぃ、どうしたの?



新春男前ショー_e0072606_14132376.jpg

ろに:元気出しなよ。
   男前が台無しだよ。



新春男前ショー_e0072606_1414047.jpg

もこ:おや、あなたは本物がわかるようですね。

ろに:そうだよ。本当の男前が誰なのか
   ロニは知っているんだ。



新春男前ショー_e0072606_14145512.jpg

もこ:さすがですね。
   私男前の弟子になりませんか?

ろに:べつにいいけど、お弟子さんはすでにたくさんいるでしょう。
   兄ニャ兄さんが一番弟子だって聞いたよ。



新春男前ショー_e0072606_1416159.jpg

もこ:ええ、あの方はいけません。
   何しろ、義理の弟の名前を未だに覚えられないのですから。

ろに:仕方ないね。
   誰も呼ばないけど、キースだもの。
   ソロが始まるとみんなおトイレ休憩で席を立ってしまうんだ。
   キースに失礼だとおもうよ。



新春男前ショー_e0072606_1417534.jpg

もこ:ところで、あなたはロン・ウッド。
   いちばん新しいメンバーですね。

ろに:そうだよ。年齢もいちばん若いんだ。



新春男前ショー_e0072606_1419381.jpg

もこ:飼い主さんが強力なコネをつかってコンサートに行きたかったけど
   行けそうもないから、昨日WOWOWでハイドパークのコンサートを
   観て我慢していましたよ。
   
ろに:仕方ないね。
   でも、歌舞伎とストーンズは遠くから観るのが正解だよ。

もこ:そのこころは?

ろに:シワが気にならない。

もこ:たしかにそうですね。
Commented by ヤン先生 at 2014-01-06 18:08 x
年賀状、うけました。大爆笑。ちよぽんさんお上手。ご苦労様でした。

我が家も昨晩はwowowしてました。
本物のロニーとキースを探せをしてました。ジジイだけどセクシーだよね。フェロモン出てるよね。
Commented by ちよぽん酢 at 2014-01-07 13:35 x
☆クリスティーナ・ヤンさま
年賀状ねぇ、大晦日に急いで作ったから
かんざしもなしだったことを昨日思い出した。
せめて紅サンゴのかんざしくらい刺してやりたかったねぇ・・・・
若い頃は不摂生していたくせに、今ではきっと
誰よりも健康を気遣う元不良だと思うわね。
家にいるジジィはダメだけど、ストーンズはステキよね。
家にいるジジィのほうが若いんだけどね・・・・
by tabith | 2014-01-06 14:24 | 男前 | Comments(2)

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん