幻になりかけたネタ復活 こっちゃんとロニー

これが先日投稿前に消えたネタである。
しかし、当初と同じ内容を再現するのは如何ともしがたい。

幻になりかけたネタ復活 こっちゃんとロニー_e0072606_1352923.jpg

こず:こっちゃんだけんね。
   おばちゃんはすぐに猫ちゃんをいじくるけん
   とくに朝はまったりしつつも、用心が必要である。

   まぁ、しかし、お膝に乗ったからには
   飼い猫ちゃんとしての務めを果たすことに全力を尽くすっちゃね。



幻になりかけたネタ復活 こっちゃんとロニー_e0072606_13101718.jpg

こず:まずは伸び~をする。
   ここで早くもおばちゃんの表情が緩むのである。

   伸びをすると腋下のリンパマッサージが期待できる。



幻になりかけたネタ復活 こっちゃんとロニー_e0072606_13112726.jpg

こず:ここではプルプルするほどよく伸ばしておく必要があるけんね。



幻になりかけたネタ復活 こっちゃんとロニー_e0072606_1312596.jpg

こず:そして脱力。



幻になりかけたネタ復活 こっちゃんとロニー_e0072606_13131286.jpg
 
こず:ひと息ついたら・・・・



幻になりかけたネタ復活 こっちゃんとロニー_e0072606_13135063.jpg
 
こず:おばちゃんの大好きなココを見せつけて
   心揺さぶるべし。



幻になりかけたネタ復活 こっちゃんとロニー_e0072606_13144365.jpg
 
こず:もう一度軽くストレッチング。



幻になりかけたネタ復活 こっちゃんとロニー_e0072606_13151961.jpg

こず:ふぅ やれやれ・・・・



幻になりかけたネタ復活 こっちゃんとロニー_e0072606_13154373.jpg

こず:こっちゃんは、猫を越えた猫ちゃんと言われちょる。
   人の心が解る猫ちゃんである。
   したがって、飼い主へのサービスにも大変気を遣うのである。



幻になりかけたネタ復活 こっちゃんとロニー_e0072606_1317246.jpg

こず:出血大サービスなどとよく聞くけれど
   本当に出血したら大変だけんね。

  


幻になりかけたネタ復活 こっちゃんとロニー_e0072606_13175746.jpg

こず:サービス心旺盛なのは素晴らしいけれど
   大量出血には気をつけないといけない。



幻になりかけたネタ復活 こっちゃんとロニー_e0072606_13194542.jpg

ろに:あっ こっちゃ!
   おばちゃんのお膝の上に!
   今行くからねー



幻になりかけたネタ復活 こっちゃんとロニー_e0072606_1320960.jpg

ろに:お待たせ~

こず:来なくていいっちゃね。



幻になりかけたネタ復活 こっちゃんとロニー_e0072606_1321937.jpg

ろに:こっちゃ・・・好っき~

こず:ロニー・・・しつこい~



幻になりかけたネタ復活 こっちゃんとロニー_e0072606_13221053.jpg

ろに:こっちゃ いいにおい~

こず:嗅がないでいただきたい。



幻になりかけたネタ復活 こっちゃんとロニー_e0072606_1322486.jpg

ろに:あああ~こっちゃ~

こず:やめていただきたい。
   青い体験の相手は出来かねるけんね。



幻になりかけたネタ復活 こっちゃんとロニー_e0072606_13235984.jpg

ろに:えいっ 乗っちゃう。

こず:何をするっちゃねー!



幻になりかけたネタ復活 こっちゃんとロニー_e0072606_13243565.jpg

ろに:こっちゃ ロニのものなんだ・・・・

こず:こっちゃんはロニーのものではないのである。



幻になりかけたネタ復活 こっちゃんとロニー_e0072606_13253366.jpg

ろに:誰にも渡さないんだ・・・

こず:こっちゃんには両親と黒い弟がいるけん
   何かあったら心配をかけるので、そういうことは
   やめていただきたい。



幻になりかけたネタ復活 こっちゃんとロニー_e0072606_13281182.jpg

ろに:チュッ♡

こず:ロニーはどうして こっちゃんばかり狙うっちゃねー?!
   ハナクソすみれねえちゃんとあかねぴゅうねえちゃんも
   いるけんねー!!



幻になりかけたネタ復活 こっちゃんとロニー_e0072606_13293660.jpg

ろに:他のヒトと仲良くしたら・・・・



幻になりかけたネタ復活 こっちゃんとロニー_e0072606_13302812.jpg

ろに:どうなるか、わかっているよね。

こず:人じゃない、人じゃない!

ろに:好きなんだ。
   こっちゃもロニのことが好きなことはわかっているんだ。

こず:いんや。 どちらかと言うと好きではない。



幻になりかけたネタ復活 こっちゃんとロニー_e0072606_13314480.jpg

ろに:ここはふたりだけの世界なんだ。

こず:違う、違う!
   頭の上におばちゃんがいるけんね!



幻になりかけたネタ復活 こっちゃんとロニー_e0072606_13325883.jpg

ろに:もう誰にも邪魔はさせないんだ。

こず:そ そこにパメラマンもいるけんね。
   助けて、もこにぃ。

ろに:ふっふっふっ・・・・
   頭でっかちのもこにぃなんて、何の役にも立たないよ。
   からだは大きいけど、肝っ玉はナノレベルなんだ。
   ほぅら、呼んでも知らん顔だよ。



幻になりかけたネタ復活 こっちゃんとロニー_e0072606_13351097.jpg

こず:助けて、肉親黒い弟チャーリー!

ちゃ:ぷぅ。



幻になりかけたネタ復活 こっちゃんとロニー_e0072606_1337497.jpg
 
こず:こっちゃん、午後から黒い弟チャーリーと一緒に
   ヤンヤン歌うスタジオを一緒にみるけん、またねー

ろに:こっちゃ・・・ロニと一緒にみようよ♡

ちゃ:むっふぅ~


先日ちよぽんは「ローズマリーの赤ちゃん」がむしょうに観たくなり
レンタルしようかと思ったけど、返却日を気にするのが面倒で
ブルーレイを購入。
子どもの頃から何度もテレビの洋画劇場で観たけど
ミア・ファローの若妻らしいかわいいファッションが大好き。
この映画はあからさまに怖い部分を見せないのが良い。
ダコタハウスが舞台だけど、最初に観た日は偶然
ジョン・レノンの命日だった~!
by tabith | 2013-12-16 14:00 | ねこ | Comments(0)

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん