ロニーの言い分

ロニーの言い分_e0072606_13422140.jpg

ろに:相変わらず毎日ウルサイんだ。



ロニーの言い分_e0072606_1343140.jpg

ろに:カワイイって・・・・



ロニーの言い分_e0072606_13431669.jpg

ろに:だからさぁー、今まで何百回も言ったけど
   ロニがカワイイなんて当たり前なんだ。
   


ロニーの言い分_e0072606_13441427.jpg

ろに:だから毎日毎日言わないで。



ロニーの言い分_e0072606_1346257.jpg

ろに:えっ?ナマイキ?



ロニーの言い分_e0072606_13481667.jpg

ろに:フフン そうかもね。



ロニーの言い分_e0072606_13483599.jpg

ろに:ロニだって、いつまでも子どもじゃないんだ。
   猫ちゃんどうしのお付き合いの方が大切なこともあるんだ。



ロニーの言い分_e0072606_13491858.jpg

ろに:いつまでもカワイイロニちゃんだとおもったら
   大間違いだよ。



ロニーの言い分_e0072606_13523657.jpg

ろに:でも成長したらロニがカワイくなくなるわけではないんだ。
   ロニはずっとカワイイんだ。



ロニーの言い分_e0072606_13531454.jpg

ろに:いつも 目に入れても痛くないほどカワイイ って
   言われているの。



ロニーの言い分_e0072606_13562379.jpg

ろに:だから、目に入ろうとおもって
   おばちゃんの顔にちょっとふれたら



ロニーの言い分_e0072606_13542884.jpg

ろに:トイレをかき回している手でさわるな! って
   言われちゃった。



ロニーの言い分_e0072606_1410109.jpg

ろに:おまけに、目に入ろうとしたらしかられちゃったんだ。



ロニーの言い分_e0072606_1412952.jpg

ろに:目に入れても痛くないほどカワイイ って言ったくせにィ~
   ウソつきー!!



ロニーの言い分_e0072606_14255724.jpg

ろに:ウソつきはドロボウの始まりって言うよね。



ロニーの言い分_e0072606_14263911.jpg

ろに:それじゃあ、ロニのお家のおばちゃんは
   ドロボウなのっ?



ロニーの言い分_e0072606_14272429.jpg

ろに:始まり ってことは
   まだドロボウを始めたばかりの初心者なのっ?



ロニーの言い分_e0072606_14282121.jpg

ろに:カワイイって罪? のロニと
   ドロボウのおばちゃんとでは
   どちらの罪が重いのっ?



ロニーの言い分_e0072606_14372623.jpg

ろに:ルパン三世とコナンくんの対決は
   どちらが勝つのっ?!



ロニーの言い分_e0072606_14391383.jpg

ろに:聞こえた・・・・・聞こえたんだ。

   今言ったでしょう?
   怒っていてもカワイイ・・・って。


モコスの画像の設定のままにしていて
いつもより画像が大きくなっちゃった。
それより、最近モコモコのモコスではなくなってしまってね
ショボショボのショボスになっているんですよぉ~
秋から冬にかけてはモコちゃんコートの調子が悪いのよねー
Commented by クリスティーナヤン先生 at 2013-12-06 23:59 x
ルバン3世。
ちよぽんさん、上手に画像加工してますね。流石だわん。今年もお世話になりました。まだ早いね。ボケたと思わないでね。
ロニー可愛い。
Commented by tabith at 2013-12-07 16:53
☆メガネ会計女史さま
最近はすっかりメガネ会計のイメージで
ヤン先生忘れていたわよ。
この間WOWOW観ていたらドラマに出ていたわね。
殺人鬼にバスルームで殺されそうになっていたわ。
扉が開いたら仲間だったけど。
来年は伊勢神宮と出雲大社ね。
まだすごく混んでいるみたいだから
落ち着いたら行きましょう。
その前に台湾でも。
あら、こんな所で業務連絡しちゃったわね。
最初から大人のルパンが負けたら問題よね。
第二段では負けないってコナンくん言ってた。
by tabith | 2013-12-06 14:40 | カワイイ | Comments(2)

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん