カワイイ兄弟

あまちゃんが今週で終わってしまう!
半沢も終わってしまった。
この先何を楽しみに生きてゆけばいいの・・・?
つまらん!実につまらん!

金曜日の夜来たロニくんのお兄ちゃんボギーは昨夜飼い主さんの
お家へ帰ってしまいました。
ロニくんより大きいからお兄ちゃんだと思う。
親戚の子どもが遊びに来ているような感覚。

ちよぽんの腹は、お腹いっぱい焼肉を食べた後なので
三段に分かれちょる・・・・(恐怖)
カワイイ兄弟_e0072606_14302141.jpg

ろに:誰?
   ロニより大きくて、もしかしたらカワイイ・・・・?

ぼぎ:あー弟ーかも~



カワイイ兄弟_e0072606_14345649.jpg

ろに:どこかで見たことがあるような・・・・
   何となくなつかしいような気もするよ・・・・

ぼぎ:小さいーだから弟かも~



カワイイ兄弟_e0072606_14345289.jpg

ろに:ロニよりカワイイなんて  ゼッタイに許せないっ!

ぼぎ:きゃあ



カワイイ兄弟_e0072606_14353669.jpg

ろに:見られると腹が立つんだ!

ぼぎ:弟がバカで恥ずかしいよ。

土曜日の朝までは慣れない環境のため母のベッドの下から出てこなかった
ボギーでしたが、すぐにうちの子状態になりました。

ロニーと同じクリーム色でフカフカの毛並み
ピンクのお鼻と眠そうなおめめ。
なんてかわいい兄弟なのでしょう・・・♡
10ヶ月ぶりの再会は、弟が猫見知りでシャーフー。
猫って2週間も離れたらすぐにきょうだいのことを忘れてしまう生きものみたい。



カワイイ兄弟_e0072606_14402430.jpg

今朝黒い弟チャーリーが



カワイイ兄弟_e0072606_14414735.jpg

アイリスオーヤマの箱の中で



カワイイ兄弟_e0072606_14411376.jpg

浴槽にでも浸かるようで



カワイイ兄弟_e0072606_14423542.jpg

とてもかわいかったので



カワイイ兄弟_e0072606_1442357.jpg

撮ってみました。



カワイイ兄弟_e0072606_14432561.jpg

ただそれだけ。



カワイイ兄弟_e0072606_14424499.jpg

食欲の秋といえば、黒い弟チャーリーが主役



カワイイ兄弟_e0072606_14441661.jpg

最近食べものへの過剰なほどの執念はなくなったかのように思えていたのだけど
今朝やっぱり栗ごはんにかぶり付いていました。

飼ってみるまでは黒猫ってちょっと怖くて苦手だったのですが
飼ってみると、黒猫はすごくおススメ。
シンプルで猫の個性がよくわかる、黒猫は最高です。

先日パムに食べられてしまった焼き豚・・・・
悔しいからまた今日買った!
by tabith | 2013-09-24 14:48 | ねこ

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん