パメラニアン王国

パメラニアン王国_e0072606_1401091.jpg

ぱむ:今日はいいお天気ね。
   春って感じ。
   季節はね。



パメラニアン王国_e0072606_141289.jpg

ぱむ:季節は春だけど、パムの心には真冬のように冷たい風が
   吹き抜けているのよ。

   2月19日はパムの1周年記念日だったのよ。
   それなのに、祝賀セレモニーもなしよ。
   いったいどういうことなのかしら?



パメラニアン王国_e0072606_14309.jpg

ぱむ:パムがこの家に来て、1年の記念日がめでたくないと
   いうことなのかしら?

   おまけに、何やら不吉な黒い影がパムをねらっているような
   気がするのよ。



パメラニアン王国_e0072606_1482475.jpg

ぱむ:まぁ、その程度の愛情しかないってことね。

   黒い影が・・・・
   まさか・・・暗殺計画でも?



パメラニアン王国_e0072606_14112577.jpg

ぱむ:ふふふん・・・
   できるものなら、やってごらんなさいよ。

  

パメラニアン王国_e0072606_14121264.jpg

ぱむ:やられる前に 噛んでやるわよ。



パメラニアン王国_e0072606_14124146.jpg

ぱむ:矢印なんかつけなくたって、わかるじゃないの!



パメラニアン王国_e0072606_14143374.jpg

ぱむ:ふん、今の黒いのは鉄砲玉でしょ。
   悪の組織シャノワール・・・・・
   知っているのよ、パムは。
   悪の組織シャノワールの黒幕が誰なのかを。



パメラニアン王国_e0072606_14155612.jpg

ぱむ:あ、それより、マスオさんって、お婿さんに来たと思っていたけど
   フグタっていう名字だったわね。
   昨夜ジジィが気づいたのよ。
   訂正してお詫びするわ。



パメラニアン王国_e0072606_1417718.jpg

ぱむ:まだ見ているわ、あの鉄砲玉。

   今も足が洗えずにいるってわけね。
   親きょうだいを悲しませて、いったいどういうつもりなのかしらねぇ。



パメラニアン王国_e0072606_14182339.jpg
 
ぱむ:ああいう素行の悪い輩の、親の顔が見たいわよね。

    あら、そうなの?もうすぐ来るの?
    えっ?父親の方はもう来ているのですって?



パメラニアン王国_e0072606_14194435.jpg

ぱむ:ああ、あの素行の悪い街から来たのね。
   あとで見に行ってみるわ。

   え?だめなの?
   パムが乱入すると、パニックになるから?
   
   ちょっと、やめてよ!
   この説明口調をっ!!

   これじゃあ、まるで刑事ドラマで電話に出た時の
   捜査一課長の説明口調みたいじゃないの!



パメラニアン王国_e0072606_14232767.jpg

ぱむ:はい、捜査一課。
   何っ?斉藤が動いた?
   愛人のマンションから?
   被害者の車に乗って?
   河口湖方面へ向かっている?
   よし、跡を終え!
   俺たちもすぐに追いかける。

   こういうの、よくあるじゃない。

   パムちゃん、捜査一課って「捜査一家」だと思っていたのよ。
   仕事仲間は家族も同様って意味だと思っていたわ。



パメラニアン王国_e0072606_14263190.jpg

ぱむ:で?何だっけ?
   何の話しだったかしら?
   ああ、黒幕。
   あら、もう画像がないの?
   続きはまた今度?
   明日以降あらためて撮影を行いたいって・・・・
   だから、この説明口調がイヤだって、さっきから言っているじゃない!
by tabith | 2013-03-06 14:29 | パメラ

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん