こずえは騙る185

こずえは騙る185_e0072606_13493259.jpg

こず:祝春一番。



こずえは騙る185_e0072606_12595733.jpg

こず:こっちゃんだけんね。

   しかし、昨日までの春の陽気と段違い平行棒。
   一転して冬である。



こずえは騙る185_e0072606_1311296.jpg

こず:したがって、おばちゃんは機嫌が悪い。

   追い打ちをかけるように、今朝エアコンの調子が悪く
   お部屋が暖まらなかった。

   

こずえは騙る185_e0072606_1324590.jpg

こず:そろそろミックおじちゃんが、参勤交代の話しをし始める季節である。

   毎年同じネタを使っているが、これが昨日朝のミックおじちゃんである。



こずえは騙る185_e0072606_1361140.jpg

みっ:春になるとね、何だかこう・・・・
   からだの奥の方が、ムズムズっていうのかしらねぇ
   まぁ、とにかく心がって言うかー、からだがだまっていて
   くれないのよねー

   あたしの・・・・



こずえは騙る185_e0072606_1392286.jpg

みっ:王子さまはどこに?

   きっと白馬に乗ってやってくるわ。
   王子さまだけに、かぼちゃみたいなパンツと白いタイツを
   はいていたらどうしようかしら。。。。
   目のやり場に困っちゃうじゃない。



こずえは騙る185_e0072606_1311580.jpg

こず:この調子である。
   季節は春。
   ある程度は仕方のないことだけんね。



こずえは騙る185_e0072606_13235274.jpg

こず:みなさまはお気づきとおもうが、パメラマンの画像がとても少ない。



こずえは騙る185_e0072606_1326778.jpg

こず:これは仕方のないことである。

   なぜなら、パメラマンはデルモとして失格だからである。



こずえは騙る185_e0072606_13271220.jpg

こず:まず、カメラ目線ができない。
   アイコンタクトができないというのは、ブログにとって
   致命傷にすらなり得ることである。



こずえは騙る185_e0072606_13283863.jpg

こず:まぁ、たしかに、最近のキャメラは赤いランプがつくけん
   こっちゃんもそれは苦手ではある。



こずえは騙る185_e0072606_13292231.jpg

こず:しかし、人気者となるためには、カメラ目線は必須である。



こずえは騙る185_e0072606_1330910.jpg

こず:たばねえちゃんはモデルとして優れ、おもいどおりの
   ポーズや表情をしてくれて、最高だったと
   おばちゃんは今も残念がっている。
    


こずえは騙る185_e0072606_13315181.jpg

こず:クリーム色の義弟ですら、キャメラをにらんでキメている。

   こっちゃん今から、黒い弟チャーリーと一緒に
   砂鉄を集めに行くけん、またねー
   集めた砂鉄は鉄工所に売って、家計の足しにするけんね。
by tabith | 2013-03-02 13:50 | いぬねこ

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん