怒りでいっぱいよ、まったく!

怒りでいっぱいよ、まったく!_e0072606_14342418.jpg


顎下のイボが良性であることを祈るモコス。
1月20日に健診をしたばかりで、血液検査の結果も問題なしなのに
悪性だったら・・・どうしよう。

嫌なことばかりで、すっかり気弱になっている私です。



怒りでいっぱいよ、まったく!_e0072606_14372936.jpg


昨日はロビンの子守さんがもこぱむに会いにきてくださり、一緒に
三浦三崎へお魚を食べに行きました。

帰ってきて大騒ぎのパムに驚いたことでしょう。



怒りでいっぱいよ、まったく!_e0072606_14385332.jpg


パムのおもちゃになってしまう傾向が強く、救出が大変なロニーちゃん。
犬のおもちゃ箱に侵入して、自ら犬のおもちゃの仲間入りをしている
今日この頃です。
おもちゃ箱の中で転げ回り、箱が勝手に傾いて驚くこともあります。



黒い母ちゃんファミリーのことに始まり、最近嫌なことばかり起こる。

嫌なことを引き寄せてしまっているのでしょうか?

いやなことその1が黒い母ちゃんファミリーへの周囲の人たちの
理解がないこと。

いやなことその2
先日、動物虐待をする小学生を発見してしまいました。
証拠の写真も撮りましたので、近くの小学校に相談に行こうと思っています。
人間としていかがなものか、学校と家庭にきちんと対処していただきたいと
思っています。
詳しく書きたいけど、子どもの将来のためにやめておきます。

いやなことその3はまた後日にします。
でわ。
by tabith | 2013-02-12 14:58 | 日常あれこれ

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん