やめるように言っているのに

やめるように言っているのに_e0072606_954327.jpg

やめたほうがいいと言っているのに
どうしても入ると言って聞きませんのよ。

やめるように言っているのに_e0072606_974536.jpg

犬タワーじゃないのでやめなさいと
言っているのに、聞く耳持ちませんのよ。

やめるように言っているのに_e0072606_991263.jpg

毎日少しずつ慣れてきています。

やめるように言っているのに_e0072606_9112650.jpg

まぶしいからどきなさいと言っているのに
居座り続けておりますのよ。

やめるように言っているのに_e0072606_914382.jpg

まだ入っておりますのよ。

やめるように言っているのに_e0072606_915947.jpg

まだ構っておりますのよ。

やめるように言っているのに_e0072606_9162127.jpg

有袋類は 火照ったポケットを冷やしています。
by tabith | 2012-12-16 09:05

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん