こずえは騙る166

こずえは騙る166_e0072606_1431328.jpg

こず:すき~すき~ヒモすき~
   


こずえは騙る166_e0072606_1435675.jpg

こず:ヒモになりたかね~
   ヒモは楽でいいけんね~

   ヒモは男でないとなれんわね~
   女のヒモは聞いたことがなかね~

   だけどヒモは外聞が悪かね~
   「あの男はヒモたい」なんぞ言われたら
   人間のクズ扱いだけんね~



こずえは騙る166_e0072606_1493598.jpg

こず:はっ?!



こずえは騙る166_e0072606_141054.jpg

こず:・・・・・



こずえは騙る166_e0072606_14103521.jpg





こずえは騙る166_e0072606_1411130.jpg

こず:こ こちら こっちゃん。
   こっちゃん。
   こっちゃんだけんねー



こずえは騙る166_e0072606_14114230.jpg

こず:恥ずかしいところを見られてしまったけんね。
   独りごと王国の王様になっているところを
   見られてしまったけんね。
   恥ずかしかねー



こずえは騙る166_e0072606_14131259.jpg

こず:黒猫の不思議な旅
   黒猫好きには気になる動画だったけん
   こっちゃんは見てみた。

   DNSサーバの話しだったらしい。
   ドメイン ネーム システムとかいうのだったとおもう。
   
   プロトコルやDNSのお話しは何度聞いてもだめである。
   ネットワークの話しは抽象的過ぎて、理解できる人が
   すごいと、こっちゃんはおもう。

   目に見えないものを信じるのは危険である。
   ネットワークケーブルが透明で、その中を0と1がたくさん
   流れているのを肉眼で確認することができれば、こっちゃん
   理解できるかもしれない。
   でも目に見えないものを理解せよと説明されても
   わかるわけがないのは当たり前でなかね?



こずえは騙る166_e0072606_14201751.jpg

こず:こっちゃん、ネットワークに恨みがあるわけではない。
   恨みがあるのは、おばちゃんである。
   文系のおばちゃんには、とても理解できない世界であった
   というお話しである。



こずえは騙る166_e0072606_14212659.jpg

こず:こっちゃんにしてみれば、そんなことはどうでもいいこと
   なのである。
   それよりも、こっちゃんとしてはクリスマスのイベントの
   ほうが気になるところではある。



こずえは騙る166_e0072606_14232357.jpg

こず:世は師走。
   日々慌ただしく時間が過ぎ、気づけばもう今年もあと半月を
   残すのみとなろうとしている。

   クリスマスにはケーキ。
   大みそかには年越しそば。
   お正月にはお年玉。

   クリスマス・・・・?



こずえは騙る166_e0072606_14252676.jpg

こず:クリスマスといえば、何か不吉なイベントが便乗していたような
   そんな悪寒を感じるこっちゃんであるが・・・・



こずえは騙る166_e0072606_14261764.jpg




こずえは騙る166_e0072606_14263253.jpg

こず:せっかくのクリスマスなのに、何やら禍々しいことが・・・



こずえは騙る166_e0072606_14271824.jpg

こず:きゃああああああー!



こずえは騙る166_e0072606_14274063.jpg




こずえは騙る166_e0072606_14275679.jpg

こず:あぶなかったけんねー!
   喉元をガブリとやられるところだったけんね!

   そうだ。
   クリスマスイヴは、パメラマンの誕生日であった。
   ああ・・・全世界的におめでたい日だというのに
   仏教徒が大半を占めるジャパンですら、なぜかおめでたい日
   だというのに、心から祝うことができないこっちゃんと
   黒い弟チャーリーはなんて不幸な存在なのだろうか・・・



こずえは騙る166_e0072606_14283880.jpg

こず:ところでクリスマスがなぜおめでたいのか
   こっちゃんとしては、ハロウィン並みにわからないっちゃね~

   何にでも便乗しておめでたい気分になってしまうという
   ジャパニーズ特有のこくみんせいというものだろうか?



こずえは騙る166_e0072606_1431431.jpg

こず:そうは言っても、こっちゃん、別に皮肉を言いたいわけではない。
   毒を吐きたいわけでもない。
   
   今後目白押しの年末イベントについて、もの申したいわけでもなく
   心にしまっておけない疑問を全世界に向けて発信してみたかった
   だけである。

   探究心バンザイ。

   こっちゃんこれから、黒い弟チャーリーと一緒に
   マルべル堂にブロマイドを買いに行くから、またねー
by tabith | 2012-12-10 14:45 | いぬねこ

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん