いや眠いったら・・・子猫の里親さん募集もよろしくね

お昼休みは眠くて眠くて、気がとお~~~~~~くなってしまいます。
何度も首がカクンとなりながら、やっと意識がはっきりしてきました。

昨夜も意味不明のタイトル。
携帯から投稿するつもりが、気が付いたら眠っていて、テレビも照明も
つけっぱなしの1時過ぎ。
子猫部屋の暖房を1時間タイマーセットして投稿して寝ました。

男前集団とは
子猫のことです。
3匹兄弟猫が尋常でないかわいらしさ。
ぜひご覧ください。

いや眠いったら・・・子猫の里親さん募集もよろしくね_e0072606_14233760.jpg

ぱむ:ねえ、アントニオ。
   あなた知っていて?



いや眠いったら・・・子猫の里親さん募集もよろしくね_e0072606_14243421.jpg

もこ:おおボニータ。
   何の話しだい?



いや眠いったら・・・子猫の里親さん募集もよろしくね_e0072606_14252045.jpg

ぱむ:あのババァには、行きたいけど絶対に行きたくないお店
   というのがあるのよ。
   あなた聞いたことなくって?

   それが昨日のはなまるカフェで紹介されていてね・・・



いや眠いったら・・・子猫の里親さん募集もよろしくね_e0072606_14263717.jpg

ぱむ:牡蠣料理特集だったのよ。
   逗子市内にあるイタリアンレストランなのだけど
   あのババァはずいぶん前に行って以来、二度と行かない
   と決めているのよ。

   なぜかというと、店のオーナーの態度が日本一悪いからなの。
   無愛想でぶっきらぼうで、というより、ろくに口もきかず
   何しろホール担当のオーナーの態度が悪くて、ネットでも
   散々な書かれ方をしているらしいわ。

   

いや眠いったら・・・子猫の里親さん募集もよろしくね_e0072606_14291832.jpg

ぱむ:お店のオーナーはホール担当で、お料理は作っていないのよ。
   お料理はとても美味しかったのですって。
   でもオーナーの態度が極悪で、美味しいから行きたいのに
   絶対に行きたくない店らしいわ。

   地元の人ならすぐにわかるらしいし、ネットのクチコミを
   ご覧になれば同じ印象の人がたくさんいることがわかるわ。

   テレビで紹介されたりすると、お客様が殺到するでしょ。
   嫌な思いをする人がたくさん増えてしまうって考えると
   気の毒だなって思ったわけよ。



いや眠いったら・・・子猫の里親さん募集もよろしくね_e0072606_14325683.jpg

ぱむ:どれくらい印象が悪いかを実際に行って体験してほしいという
   気持ちもあってよ。
   まぁ、ババァに言わせれば、生涯の中でナンバーワンの
   胸クソ悪い店だそうよ。
   これは相当なものね。

   2番めは銀座の和食のお店で、今はもうないみたいだけど
   「料理の○人」の2番めの和食の鉄人プロデュースのお店。
   店は空いているのに2時間が過ぎると何度も何度も追い出そうと
   したらしいわ。
   
   この2店は、鎌倉山のアレンジが利かない蕎麦屋よりずっと
   嫌だったらしくてよ。

   お客様に気持ち良く味わい、楽しんでもらうのが飲食店では
   ないのかしら?

   それでは ぱみぱみ。



モコスの画像がろくになかったので、1枚だけの登場でした。

今日は愚痴。
だってね、食べに行って嫌な思いをする人がたくさんいると気の毒だもの。
もう、本当に本当に最悪。
一緒にいた仲間全員開いた口がふさがらない状態。
お得意様と芸能界の人にだけはいい顔すると評判。
「この店おいしい?」って聞かれたら「すごくおいしかったけどオーナーの
態度が最悪だよ」って正直に答えちゃうもんね。
クチコミって大切よね~そして怖いよね~
あの人は嫌なら来なくて結構という気持ちでお店をやっているのでしょうね。
ええ、わたしだって行きませんとも!絶対に行かないさ!

男前集団をぜひご覧ください。
子猫しあわせ里親さん募集
by tabith | 2012-11-16 14:44 | いぬねこ

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん