情熱的にわがままコムスメ

情熱的にわがままコムスメ_e0072606_13505720.jpg

こず:昨夜こっちゃんのお家では、肉じゃが事件が起こった。

   夕食後に肉じゃがが入ったお鍋がヒーターから落とされた。
   翌日の朝食として食べようと思っていた肉じゃがは
   すべて床の上にぶちまけられ、生ゴミになってしまったけんね。



情熱的にわがままコムスメ_e0072606_13541731.jpg

こず:犯人は、兄ニャ。
   何かが床に落ちる場合、たいてい犯人は兄ニャだけんね。

   肉じゃが事件の後、テレビボードの上に置いてある
   IKEAで買った小さなヘビと懐中電灯が入ったカゴを
   両手で押して落そうとしている姿が目撃されちょる。

   おやつをもらっても、猫タワーやテーブルの上からせっかく
   いただいたおやつを突ついて落してしまう。
   
   趣味が「物を落とすこと」
   兄ニャは親切で優しい兄貴分だけど
   はっきり言って、頭が悪いとおもう。



情熱的にわがままコムスメ_e0072606_13503270.jpg

こず:昨年真夜中に電子レンジが転落した事件も
   犯人はミックおじちゃんと兄ニャだということは
   目撃者がいなくても周知の事実だけんね。



情熱的にわがままコムスメ_e0072606_13563288.jpg

こず:あっ!
   中尾パミラがおる!

   首にねじれた変なものがついちょるね。
   あれは何じゃろか?

   奥さんは池波志乃?
   おしどり夫婦?



情熱的にわがままコムスメ_e0072606_1485154.jpg





情熱的にわがままコムスメ_e0072606_1413491.jpg

こず:こっちゃんと黒い弟チャーリーはおしどり姉弟。
   姉弟とはいえ、互いに尊敬し合い、思いやりを持って
   生きてゆきたいとおもう。

   こっちゃんと黒い弟チャーリーは、海の幸食べ放題
   ビュッフェに行くから、またねー



情熱的にわがままコムスメ_e0072606_14264986.jpg

ぱむ:ふふん!

もこ:あっ!それは私の男前妖精ギプスではありませんか!
   返してください。
   男前の妖精の命ともいえる必需品です。



情熱的にわがままコムスメ_e0072606_14281945.jpg

ぱむ:いや。返さない。
   ぱみぱみ。



情熱的にわがままコムスメ_e0072606_14285440.jpg

ぱむ:お散歩の時にハーネスをつけられるのイヤ。

   朝お顔をタオルで拭かれるのイヤ。



情熱的にわがままコムスメ_e0072606_14305422.jpg

ぱむ:歯磨きされるのイヤ。

   ブラッシングされるのイヤ。

   おまた拭かれるのイヤ。



情熱的にわがままコムスメ_e0072606_1431382.jpg

ぱむ:お部屋を自由に出入りできないのイヤ。

   猫をおもちゃにできないのイヤ。



情熱的にわがままコムスメ_e0072606_1433172.jpg

ぱむ:お留守番するのイヤ。

   車に乗るのイヤ。

   プールで泳ぐのイヤ。

   

情熱的にわがままコムスメ_e0072606_1433493.jpg

ぱむ:ちやほやしてもらえないのイヤ。

   もこにぃばかりかわいがられるのイヤ。



情熱的にわがままコムスメ_e0072606_1437342.jpg

ぱむ:じーっと見られるのイヤ。

   叱られるのイヤ。



情熱的にわがままコムスメ_e0072606_1439964.jpg

ぱむ:おひげ切られるのイヤ。

   お手手のはみ毛切られるのイヤ。



情熱的にわがままコムスメ_e0072606_14395093.jpg

ぱむ:あれもイヤ。

   これもイヤ。

   みーんなイヤー!


パムちゃんは何でも嫌がる。
いったい何ならOKなのか?
わがままにもほどがあるというものだ。

昨日食べたビニール袋。今朝無事に排出しました。


子猫ちゃんの里親さん募集もよろしくね。
子猫しあわせ里親さん募集
by tabith | 2012-08-21 14:41 | いぬねこ

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん