猫ちゃんは全員お届け終了

猫ちゃんは全員お届け終了_e0072606_20461930.jpg

助さんとみちこちゃんのお届けで、猫ちゃんは全員いなくなって
しまいました。
誰もいなくなった猫ちゃん部屋を見て、寂しくてたまらなく
なりました。
助さんはお腹や膝に乗るようになっていたし
みちこちゃんもやっと警戒心を解いてなついてくれていたのに
またお家が変わるのもちょっとかわいそうでした。
可愛いあの子たちのことは一生忘れられません。

でも近々また子猫ちゃんが来ると思います。
今度は預りさんです。
可愛い命が失われる前に、少しでも必要としている人に渡すための
お手伝いをする予定です。
心の葛藤もあるお手伝いではあります。
深く考えると何もできなくなりますから、とにかく良い里親さん探し
のお手伝いをします。

昨日パムは車酔いと闘いながら箱根にお墓参りに行きました。
下界は晴れているのに、箱根はしっかり雨降り。
今日はタバサプールで溺れることなく、シャンプーでした。
明日はお掃除して子猫ちゃんに備えます。
by tabith | 2012-08-16 20:44

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん