男と女 情熱の海水浴

男と女 情熱の海水浴_e0072606_14205891.jpg

最近ゴーゴーちゃんは、パメラマンにしつこくされるため
だいたいここで様子を伺っている。

パメラ相手に、ものすごくムキになって怒るので
さらにそれにムキになるパメラマンと大騒ぎになる。
対策を練らねばなるまい・・・



男と女 情熱の海水浴_e0072606_14242616.jpg

日曜日。
カナヅチのボニータは海ではしゃぎ



男と女 情熱の海水浴_e0072606_1425127.jpg

ちょっとだけ足を濡らしてみたりして



男と女 情熱の海水浴_e0072606_14252812.jpg

気付いたら、アントニオが海の中に!



男と女 情熱の海水浴_e0072606_1426167.jpg

もこ:さあボニータ、こちらへおいで!



男と女 情熱の海水浴_e0072606_14263440.jpg

ぱむ:アントニオ!そんな所で何をしているの?
   おいでと言われたって・・・
   


男と女 情熱の海水浴_e0072606_14273653.jpg

ぱむ:怖くはないの?
   そんな所にいると、溺れてしまうわよ!
   戻ってきたほうがいいわ。



男と女 情熱の海水浴_e0072606_14285629.jpg

ぱむ:ああ、アントニオ
   海水なんぞに浸かってしまったら、私の情熱の炎が
   消えてしまうにちがいないわ。



男と女 情熱の海水浴_e0072606_14303897.jpg

ぱむ:ああ、何だかしょっぱいわ。
   何これ?
   この水腐っているのではないかしら?



男と女 情熱の海水浴_e0072606_14321140.jpg

ぱむ:大変だわ、アントニオー!
   こんな腐った水の中にいては



男と女 情熱の海水浴_e0072606_14325363.jpg

ぱむ:皮膚病が悪化するわ!
   だめよ、だめよ、こんな水は



男と女 情熱の海水浴_e0072606_14334019.jpg

(じゃぶじゃぶ)
ぱむ:アントニオー!



男と女 情熱の海水浴_e0072606_14345660.jpg

ぱむ:きゃーははははは~
   (たばちゃんみたい)



男と女 情熱の海水浴_e0072606_14353891.jpg

泳いでいません。
歩いています。

ライフジャケットを持ってくればよかったです。
うめぽんとぷぅたんの時代に買って、あまり使わなかったライジャケ。



男と女 情熱の海水浴_e0072606_1437472.jpg

ちょっと足が着かなくなると、犬かきを試みて
自分の目の前にあがる飛沫に食らいつきます。




男と女 情熱の海水浴_e0072606_14382134.jpg

ぱむ:きゃーあはははは~ アントニオ~
   どこー?アントニオ~



男と女 情熱の海水浴_e0072606_14392690.jpg

ぱむ:これ何?
   海っていうの?
   気持ちいいじゃない。



男と女 情熱の海水浴_e0072606_144031.jpg

もこ:私は顔を濡らさない主義です。
   ボニータの下手な泳ぎ(歩き)に付き合っていると
   顔に海水をかけられますから、私はこちらで・・・・



男と女 情熱の海水浴_e0072606_144125100.jpg

ぱむ:海っていいじゃない。
   プールよりも身体が浮かぶ感じがするわね。
   もっと早く教えてほしかったわ。



男と女 情熱の海水浴_e0072606_14422676.jpg

ぱむ:見て~アントニオ。
   ほら、見て~



男と女 情熱の海水浴_e0072606_1443680.jpg

ぱむ:きゃああー足が着かない!



男と女 情熱の海水浴_e0072606_1443386.jpg

泳ぎが下手だとよく顔が濡れる証拠写真



男と女 情熱の海水浴_e0072606_14443928.jpg

もこ:ちょっとどいてください。
   情熱的に泳ぎが下手ですね、あなた。



男と女 情熱の海水浴_e0072606_14453917.jpg

ぱむ:楽しいかも。
   結構楽しいかも。



男と女 情熱の海水浴_e0072606_14461540.jpg

ぱむ:見て 見て~

だんだんコツをつかみ始め、ちょっと泳ぎらしくなってきたパム。



男と女 情熱の海水浴_e0072606_14471258.jpg

ぱむ:ちょっとー、見てよ、ほら~



男と女 情熱の海水浴_e0072606_144852.jpg

ぱむ:ちょっとぉー
   どうして見ていてくれないのよっ!
   ちゃんと見ていてよね!



男と女 情熱の海水浴_e0072606_14485137.jpg

ぱむ:ええ~
   もう帰るのー?
   情熱の海水浴はこれからが本番だというのに?



男と女 情熱の海水浴_e0072606_14494355.jpg

もこ:海が大好きだった たばねえちゃん。
   天国で見ていてくれたでしょうか。



男と女 情熱の海水浴_e0072606_14503110.jpg

もこ:たばねえちゃんと一緒に泳いだ、思い出のこの汚い逗子海岸。
   私男前は、これからもその大切な思い出を心に抱いて
   生きてゆきます。



男と女 情熱の海水浴_e0072606_14521792.jpg

もこ:海水を飲むとお腹を壊しますからね。
   ボニータが情熱的に下痢をしないか心配です。

結局海水をたくさん飲みながらも、ボニータ・パメラのお腹は
大丈夫だったのでした。

次回海水浴はお盆の頃。クラゲと共に。
泳ぐのはいいけど、コートに入った砂が大変だからね~
by tabith | 2012-07-31 14:54 | いぬねこ

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん