こずえは騙る129 子猫6匹の里親さん募集もよろしくね

こずえは騙る129 子猫6匹の里親さん募集もよろしくね_e0072606_1447108.jpg

こず:こっちゃんのお家のおばちゃんは、こっちゃんの弟や妹や叔父さんや叔母さんの
   里親さん探しの雑用で忙しいらしい。



こずえは騙る129 子猫6匹の里親さん募集もよろしくね_e0072606_1448211.jpg

こず:え?コーヒーを?
   飲めと?



こずえは騙る129 子猫6匹の里親さん募集もよろしくね_e0072606_14483360.jpg

こず:おいしくないし
   こっちゃん猫舌だし
   まだ1歳にもならない子どもだけん
   コーヒーはいらない。

   こっちゃん今から、黒い弟チャーリーと一緒に
   しあわせの黄色いハンカチ観るから、またねー
   健さん、しっぶーぃ


子猫ちゃん6匹の里親さん募集です。
よろしくお願いします。
子猫しあわせ里親さん募集

よしこちゃんが昨日からトライアル。
黒い弟チャーリーの黒い弟弥七さんは水曜日お届けです。
どうかこのまましあわせになれますように。
by tabith | 2012-07-17 14:54 | いぬねこ

ゴールデンレトリバーのタバサが語る日々の出来事


by ちよぽん